のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

めげない女になる・・・ (2009/4/30(木) 午前 11:39)

2009/4/30(木) 午前 11:39

f:id:VirginMaryLongs:20191206011655j:plain
         ♡植林・植樹を目指す ブログやってます!♡



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昭和の日、休日。


ペコ地方、終日うららかでした。
部屋の模様替え、草むしり・・・夫は甲斐甲斐しく動いてくれました(*´艸`)
ゴルフの練習へ行くにも渋滞!
いつもの3倍くらいかけてやっとたどり着き、150球(*_*)
家で素振りだけだと どんどん崩れちゃう気がするのだけど、気のせい?
(ただ振りゃいいってもんじゃないだろ!)←陰の声
内容はともかく、空いててよかった。



皆さまは、どんな「昭和の日」でしたか?


                     ☆.。.:*・゜☆



先日のUSBメモリー・・・
認識されなかったメモリー・・・

・・・・・

完全にお亡くなりになりました(T_T)


ヤン隊長に教えてもらったとおり、コントロールパネルからウィザードに沿って調べてみたんだけど、どうやら通電すらしていないらしく、ギブアップ!
でも、一応 電気屋さんのパソコンコーナーに持って行って見てもらったの。
調べるまでもなく、中身が折れちゃってるのがすぐにわかり(T_T)ガックシ
確かに 復元は可能だそうです。
ただし、USBメモリーだったら4万円くらいかかる・・・(*゚Д゚*)

そのほかのハードウェアの中には17万円くらいかかるものもあるんだって!・・・ (*≧m≦*)ヒョエ~


そうよね、大損失になりうる重要なデータなら
いくらでも払うでしょう。




夫は、ゴルフのスコアデータ、諦めたって言ってくれました( ̄ ̄*)



・・・・。



いろいろ教えてくださって ありがとうございました・・・ヤン隊長。
それから、ロクパパさん、ミキさん。
みなさま・・・(T_T)





形あるものは壊れる!!








めげないぞ!なにがあっても!




(少しはめげなさい!ドライバー飛ばないこともめげなさい!)←陰の声

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



ところで・・・


私、執事を雇いました !(今だけ無料だから)  





f:id:VirginMaryLongs:20191206011718j:plain

おニュー携帯のmyしつじ・・・
時々(ぶるぶるっ)っと震えて、渋滞情報を教えてくれたり、週間天気を教えてくれたりしてます。


キャラはいろいろあるらしい・・・でも、しつじはひつじに限る(^.^*)b




f:id:VirginMaryLongs:20191206011735j:plain




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
夕べはどうも・・・(;...

このブログのトップへ
5月生まれの愛しい人・・・♡

コメント(40)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ぼうずさま。
懐かしいなあ・・・
自転車の練習(*´v`)
乗れるようになりましたか~?
2009/5/5(火) 午前 0:24
PEKO
ロクパパさま。
焼肉でした?(*^m^*)
29でニクなんですね!フムフム・・・
2009/5/5(火) 午前 0:27
PEKO
海人さま。
PCショップでも同じ値段でした(ノ><)ノ
ゴルフ、うまくなりたいです!
2009/5/5(火) 午前 0:28
PEKO
まみぼんさま。
メイドさんのコーナーは、まだ準備中でした(*^m^*)
2009/5/5(火) 午前 0:30
PEKO
とみおパパさま。
それを信じて頑張ってみようかな・・・(*´艸`)
がはは。。。
2009/5/5(火) 午前 0:31
PEKO
cool waterさま。
ウンウン!そうよね^^
これからの人生の方がゴルフをエンジョイできると思って頑張ってもらいます!
2009/5/5(火) 午前 0:34
PEKO
ziziさま。
私のは物理的破損なんだって・・・
バキン!とやっちゃったから(TдT)
だから高いの。
2009/5/5(火) 午前 0:36
PEKO
のおちゃさま。
ハイ!振りきる練習ですね!
頑張ってみます(ノ><)ノ
2009/5/5(火) 午前 0:37
PEKO
パースさま。
コーチは鏡を見て振るのもいい!って教えてくれました(*´Д`)
きれいなスィングなら必ず当る!と・・・
2009/5/5(火) 午前 0:41
PEKO
とっしぃさま。
あの方は嫁をもらっちゃいました♡
別のイケメンで!(*´艸`)♡
2009/5/5(火) 午前 0:43
PEKO
桜文鳥さま。
過去のは全て、抹消したいくらいです(p´I `;*)
しつじ、気に入っちゃいました^^;
2009/5/5(火) 午前 0:46
PEKO
陽子ママさま。
大丈夫??
めぇぇぇぇぇぇぇぇ
なんて泣いて・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2009/5/5(火) 午前 0:49
PEKO
フジさま。
お帰りなさい!
富士山もお出迎えですね(*^m^*)
岩◎山、よく行きました^^
2009/5/5(火) 午前 0:53
PEKO
ヤンパルスさま。
物理的破損は一つ一つ、データを呼び起こさねばならないのでした・・・( ̄_ ̄|||)
いろいろありがとうございました(*´v`)
2009/5/5(火) 午前 0:58
PEKO
れっどさま。
つじじゃだめかなあ・・・(*´艸`)
しつじ、って今ブームなの??
2009/5/5(火) 午前 1:00
PEKO
まめさま。
それはそれは・・・
ごめんなさい m(_ _)m ペコ!
早速お祝いのメッセージ、届けましたけど^^;
2009/5/5(火) 午前 1:04
PEKO
陽子ママ。
まめちゃんちって仲がいいのよね~♡
ますます、マイホームパパになってほしいね^^
2009/5/5(火) 午前 1:08
PEKO
ぴぴこさま。
そやそや~~ (;´・`)
形あるものは壊れるゥ~
冷蔵庫も壊れる~(;´・`)
2009/5/5(火) 午前 1:12
顔アイコン-
PEKOちゃんの執事だぁ~~~

形あるものは壊れる。。
壊れそうなものいっぱい。。コワイ。。。
2009/5/5(火) 午後 0:44
PEKO
クミクミさま。
形あるものは壊れる・・・私はこの言葉にどんだけ励まされてきたか(*゚∀゚*)
しつじ、ちょっとウザイ時も^^;
2009/5/7(木) 午前 10:25