のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

へそ曲がり・・・♡ (2009/3/23(月) 午後 0:48)

2009/3/23(月) 午後 0:48
f:id:VirginMaryLongs:20191205222922j:plain
♡エコバッグ、マイバッグが定着しつつありますね♡
いつも私が買い物に持って行くのは、マイバスケットと、
         お気に入りHALEIWA SUPER MARKETのエコバッグ
f:id:VirginMaryLongs:20191205222938j:plain







うちの主人は、へそ曲がりです。

素直じゃない。
頑固で、気短か。
気短かで、几帳面。
でも、とっても分かりやすい人。
素直じゃないところも、私にみんな読まれてる。



私のブログ活動は、もっぱら主人の寝た後、真夜中か、平日の誰もいない時間に限られています。
私、熱中すると、周りが見えなくなる人。
時間もルーズになっちゃう。
夫婦の会話がなくなるし、私もそれはまずいと思うから、それはそれでいいんだ~。

だから私もあえて主人の前ではここ最近、極力、ブログのためにパソコンや携帯を広げない。



主人は私のブログ活動が疎ましい・・・
ず~っと、そう思っていたし。

この前、主人の携帯の写真データを見る機会があって、何気にスクロールしたら出てきたこの写真。   ↓
f:id:VirginMaryLongs:20191205222953j:plain


私(なにこの写真?)

ちょっと、バツが悪そうに・・・
夫(あ、それ、お前がブログで使うかと思って・・・)

私(へ?)


出張先で入った居酒屋さんで、珍しいから、と撮っておいた写真らしいのだけど。
傷つくと思ったけど、もう、大笑いしちゃった~~(*≧m≦*)



素直じゃない!

気にしてくれてるのなら、もっといろんな話をしようよ!



             そう言いたい!


無理強いはしません。
こちらからけし掛けると逃げる人ですから・・・ (*≧m≦*)


変な夫婦ですかね~

ドンくさい妻と、頑固一徹夫・・・。



でも、なんとなく、うまく行ってるんだなあ♡




f:id:VirginMaryLongs:20191205223018j:plain

おみやげ嫌いな夫の買ってきた出張みやげ♡ ↑








f:id:VirginMaryLongs:20191205223032j:plain


(これは、ノロケだろうか・・・許して(^O))
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
ありがとうございました・・...

このブログのトップへ
恥ずかしい・・・♡

コメント(44)

以前のコメントを読み込む
PEKO
のおちゃさま。
10日もですか~?(*≧m≦*)
どこへ行ってたんですか~
2009/3/26(木) 午前 7:39
PEKO
とみおさま。
素直じゃないんですよ~
ウソもすぐ分かっちゃいます・・・(^^*)v
2009/3/26(木) 午前 7:41
PEKO
ぴぴこさま。
まったく、私にしてみたら可愛くないよ~ (´~`;)
写メ、送ってくれてもいいじゃんねー
もっと、歩み寄って欲しいんですよ;;
2009/3/26(木) 午前 7:45
PEKO
居酒屋オヤジさま。
エピソードはたくさんあります(*≧m≦*)
毒舌の割にはお腹に何もありません^^
2009/3/28(土) 午前 0:03
PEKO
まめさま。
で、どんな写真なんだろう??(*´゚艸゚)∴ブッ
2009/3/28(土) 午前 0:05
PEKO
ナツちゃんさま。
見習ったらダメです(*^m^*)
ホントはノロケのつもりで書いたんじゃないんだけどなあ・・・^^;
2009/3/28(土) 午前 0:08
PEKO
ぼうずさま。
口が足りないことはしょっちゅうです^^;
だから誤解されやすいのです。
2009/3/28(土) 午前 0:09
PEKO
パースさま。
ごめんなさい^^
海ぶどう、だそうです(*´艸`)
書いたつもりでした・・・m(_ _)m
2009/3/28(土) 午前 0:11
PEKO
kokoさま。
やっぱり~?
仲が悪いと思われるよりいいかな・・・
・・・うう・・・たった今睡魔が~(*◎-◎*)
2009/3/28(土) 午前 0:14
PEKO
jjさま。
とにかく、お世辞とか大嫌いな人なんです^^;
気分の良し悪しが手に取るようです(*´艸`)
2009/3/28(土) 午前 1:31
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
夫に見せたら喜びそうなコメント、ありがとう(*^m^*)
海ぶどう、私食べたことないんだよ~^^;
2009/3/30(月) 午前 10:14
PEKO
ミキさま。
いろいろ手段を考えているんですが・・・^^
この間、手段のひとつとしてれっどさんに会ってもらったの♡
ちょっと気持ちがほぐれたかも♡
2009/3/30(月) 午前 10:17
PEKO
スナフキンさま。
実は、人に言えない苦労もたくさんあるんです・・・(TдT)
2009/3/30(月) 午前 10:18
PEKO
とっしぃさま。
そこには愛もあれば同情もある・・・(*≧m≦*)
2009/3/30(月) 午前 10:21
PEKO
れっどさま。
ノロケに聞こえちゃうのかぁ~(*´Д`)=з
私の苦労話だったんだけどなあ・・・♡
2009/3/30(月) 午前 10:23
PEKO
ノリダーさま。
広島にはたま~に行きます。
日帰りで・・・(@_@;)
コーヒーも飲んでって^^
2009/3/30(月) 午前 10:25
PEKO
セレブゥさま。
毎日更新、と思って頑張るとどうしても亭主ネタが~~(*≧m≦*)
ポチ、ダンナに代わって、(ありがとう♡)
2009/3/30(月) 午前 10:28
PEKO
buranさま。
え~~
buranちゃんまで~(*´Д`)=з
変な二人です・・・。
2009/3/30(月) 午前 10:30
PEKO
ぼっちさま。
これ、便利だよね~!
もうちょっとコンパクトになるともっといいかもしれないけどね♡
2009/3/30(月) 午前 10:32
PEKO
ヤンパルスさま。
お、さすがヤン刑事(*≧m≦*)
誰よりも早く現場にダッシュね!-=≡ヘ(。・。・)ノ
2009/3/30(月) 午前 10:35