のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ありがとうございました・・・♡ (2009/3/22(日) 午前 10:42)

2009/3/22(日) 午前 10:42
f:id:VirginMaryLongs:20191205222523j:plain
  ♡エコバッグ、使ってますか?♡
私は、大型スーパーの買い物では、いつもエコバッグです。


f:id:VirginMaryLongs:20191205222534j:plain


昨日の(ひとこと日記)では、みなさま、暖かいコメント、ありがとうございました。
おかげさまで、まる3日間続いたN♡の熱は、昨日37度台に下がりました。
毎日、時には2回も受診をして、(後は口内炎と口の周りのただれが治るのも時間の問題でしょう)と言われ、ホッとしているところです(* ´ー`)
インフルエンザでもなくて よかった・・・。


40度の熱なんて、あまり経験がなかったのでびっくりしちゃいました^^;





f:id:VirginMaryLongs:20191205222549j:plain

N♡は、彼のパパママがついているので安心。
なので、私はアウトレットへ・・・。
ショップのバーゲンでソフトスパイク(ダンナの)を買うため。
かなりお安くアディダスの品をゲット。
地元のゴルフショップのバーゲン品よりも同じ品物が3000円ほど安かった。
東京マラソンが火付け?
ランニングシューズがたくさ~ん。
ゴルフシューズ、少なすぎ!


・・・私のものはここでは何もゲットなし(TдT)
コーヒーすら・・・ なし。

結局、あまり私がコーヒー!コーヒー!と騒ぐので 途中のセブンイレブンブレンドコーヒー、買ってくれた夫。
ダンナは、行列や混み混み、大嫌いな男。
アウトレットのTully's Coffeeは大行列でしたから・・(TдT)


しかし、どこもかしこも混んでたな~~







帰りは、
f:id:VirginMaryLongs:20191205222609j:plain

              自衛隊の演習場を抜け・・・

f:id:VirginMaryLongs:20191205222622j:plain

              (天気予報では晴れのはずだったペコ地方)
              すごい霧の 山中を抜け・・・


下山。




恋人のN♡(とK♡)に 
たくさんのアウトレットみやげ、届けに行きました(^^)(^^)\(≖ิ ≖ิ *)




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
カテゴリトップ家庭と住まい家庭育児
40度!

このブログのトップへ
へそ曲がり・・・♡

コメント(26)

以前のコメントを読み込む
顔アイコンMIKI
十里木経由ですか、あの道は、霧が良くでますから気をつけてね
恋人、治って良かったね
2009/3/22(日) 午後 6:12
アバターじょに
懐かしい、昔演習場の近くで働いていました。
2009/3/22(日) 午後 8:03
nanamayu6988
大変だったですね。
子供は39℃超えても平気みたいですが、さすがに40を超えるとグッタリとしますものね。
2009/3/22(日) 午後 10:20
ぼうず
熱が下がってよかったですね^^
40度もでちゃうと心配で仕方ないです!!
2009/3/23(月) 午前 11:45
顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
レジ袋有料だよぉ~~
エコバックは必需品!最近ドラックストアーも有料になったよぉo(TヘTo) クゥ
2009/3/23(月) 午後 1:53
居酒屋オヤジ
熱が下がってひと安心ですね^^
エコバッグ使ってますよ。それも二つ。仕入れで毎日大量に買い物するのでひとつでは足りないんです。
懐かしい風景です。昔、その演習場で演習してました。
2009/3/23(月) 午後 2:03
顔アイコンヤン
演習場に「ヤン隊員」いましたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

木も成長してますね。
2009/3/23(月) 午後 9:31
PEKO
ぶらままさま。
リスちゃん、かわいいね~♡
ちゃんと写真撮って保存しましたよー^^
エコバッッグ、必需品ですね♪
2009/3/25(水) 午前 9:39
PEKO
kokoさま。
きっと、どんな店でもレジ袋を買うようにナなるねー^^;
おみやげは・・・Tシャツ6枚、ソックス6足、あと
Nのくつ・・・(*^m^*)
2009/3/25(水) 午前 9:43
PEKO
海人さま。
お騒がせしましたねー^^;
すみません!
2009/3/25(水) 午前 9:44
PEKO
ziziさま。
ありがとうございます・・・
アウトレットに来るお客さん、他県ナンバーが多いねえ~(*´艸`)
2009/3/25(水) 午前 9:48
PEKO
セレブゥさま。
ありがとう♡
どこも混み混みだったみたいね^^;
雷も鳴ったの~?
2009/3/25(水) 午前 9:52
PEKO
とみおパパさま。
そのとおりです・・・(*^m^*)
たまに行きたくなります。
2009/3/25(水) 午前 9:53
PEKO
ミキさま。
霧が出るのは珍しくないんですね~^^;
恋人の件では(*^m^*)お騒がせしました。
2009/3/25(水) 午前 9:55
PEKO
ジョニーさま。
そうなのー^^
広大な敷地ですよねー(*^^ゞ
2009/3/25(水) 午前 9:57
PEKO
ロクパパさま。
お子ちゃまで経験ありますか~^^;
まったく、40度が続くと心配になりました・・・
2009/3/25(水) 午前 9:59
PEKO
ぼうずさま。
お騒がせしましたねーm(_ _)m
息子ちゃんたちは元気ですか~?
2009/3/25(水) 午前 10:01
PEKO
ぴぴこさま。
ドラッグストアも~?
忘れたら覚悟!しなくちゃね^^10円くらいかな?
そのうちコンビ二もなるかも~~??
2009/3/25(水) 午前 10:05
PEKO
居酒屋オヤジさま。
ありがとうございます^^
仕入れには必需品ですね、エコバッグ。
演習場の写真、オヤジさんを意識して載せたんですよー(*^m^*)
2009/3/25(水) 午前 10:08
PEKO
ヤン隊長さま。
・・・・・探したけど、どこ行ってたんですか~
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
木も少し大きくなってますよねー
2009/3/25(水) 午前 10:10