のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

♡アニバーサリー♡・・・ (2009/3/9(月) 午後 1:23)

2009/3/9(月) 午後 1:23

f:id:VirginMaryLongs:20191203010516j:plain
 
○○回めの結婚記念日がやってきましたね・・・♡




よく続いたもんです。

思えば、私の一目惚れ。
特別、惚れっぽかったわけじゃありませぬが・・・о(ж>▽<)y
なぜか、私のほうから電話番号を教えてしまったんだっけ。


あの頃のいきさつは一晩かかっても語り尽くせませんね。


後で聞いた話・・・あなたは私と一緒にいた 私の先輩が好みだったこととか・・・


その夜私は、電話が来なくて(振られた・・・)と思っていたこととか・・・
真相は(すぐ、電話したら軽い男と思われてしまうと思った)でしたっけね。




f:id:VirginMaryLongs:20191203010550j:plain







出会った頃の新鮮な気持ちを思い出しながら、しっぽり飲みましょうか♡







あなたを、怒らせてばかりのドンくさい妻です。
口ばっかりで、ぜんぜん妻らしいことできていません。


(オレは、呼ばれた結婚式のスピーチで、新郎新婦に

私のように、結婚したばかりの時よりも十年後二十年後と、年を重ねるたびに
その人のことがますます好きになるような そんな夫婦になってください!

必ずそう言うことにしている・・・)


以前そんな話を聞いて、どんなにうれしかったことか。
・・・っていうか、結婚した時はさほど好きではなかった、ってこと?
とも思いましたが。
結局、今がよければいいということになって(^^)\(≖ิ ≖ิ;)



あなたは私と結婚して幸せなんだろうか・・・。
時々不安になります。



その答えは、私が幸せに思えるかどうかにもかかっているのですね。



私は、今 とっても幸せです♪



f:id:VirginMaryLongs:20191203010607j:plain


まだまだ、いろんなことがあると思います。
いつまで健康でいられるかもわかりません。


でも、助け合っていきましょう。

これからもどうぞよろしくお願いします.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


f:id:VirginMaryLongs:20191203010621j:plain







f:id:VirginMaryLongs:20191203010633j:plain

*今日はノロケですみません。みなさまもお幸せにね・・・♡*
カテゴリトップ生活と文化祝日、記念日、年中行事その他祝日、記念日、年中行事
ホンコンやきそば」いかが...

このブログのトップへ
プチ参加♪

コメント(61)

以前のコメントを読み込む
PEKO
セレブゥさま。
・・・時を~重ね~た~だけ~~♪
とてつもなく重なっています(#^.^#)
セレブちゃんちもなんだね^^
あとでお祝い言わせてもらうね♡
2009/3/13(金) 午前 9:57
PEKO
パースさま。
夫婦は二人三脚・・・ですね(*´v`)
パースさんご夫妻こそ、固い絆で結ばれてます!
こちらこそご馳走サマです♡
2009/3/13(金) 午前 10:00
PEKO
kokoさま。
ありがとう~!
ポチまで・・・(TдT)
このスピーチは良く考えると(クサイ)かも^^;
でも、ちょっとうれしかったよ(*≧m≦*)
2009/3/13(金) 午前 10:04
PEKO
とみおパパさま。
今が一番、二人がひとつになってる時期♡
こんな幸せがひとつひとつ積み重なっていきますよォ~♡
とみおちゃんちは♡がいっぱいよ~♡
2009/3/13(金) 午前 10:07
PEKO
まみぼんさま。
ありがとうございます^^
こちらこそ、テレテレ・・・後悔・・・^^;
すみません(*≧m≦*)
2009/3/13(金) 午前 10:09
PEKO
れっどさま。
ありがとう~~^^
・・・どんどん好きになってく、ってウチの人、ただ単に年増好み、って考え方もあるよね( ̄▽ ̄;)
でも、れっどさんに会ってもらえてよかった(*´v`)
2009/3/13(金) 午前 10:13
PEKO
やけたなりさま。
ありがとうございます♪
すみません^^;
のろけてしまって^^;
やけさんちのノロケ話も楽しみにしてますよォ♡
2009/3/13(金) 午前 10:16
PEKO
buranさま。
知り合って早々、こんな甘っちょろい記事でごめんなさい(*≧m≦*)
ありがとうございました!
2009/3/13(金) 午前 10:21
PEKO
まめさま。
ありがとうございます♪
ポチも~♪ウルウル
一年に一回だからごめんね~のろけてしまって(*≧m≦*)
2009/3/13(金) 午前 10:23
PEKO
ミキさま。
本当に若かったです(*´艸`)
できることならば、初々しいあの日に帰りたいデス^^;
2009/3/13(金) 午前 10:25
PEKO
ジョニーさま。
ありがとうございます~^^
不満に思ったことを溜めないでズバズバ言っちゃう夫婦なのでいいのかなあ・・・
悪く言えば喧嘩ばっかし^^;
2009/3/13(金) 午前 10:28
PEKO
スナフキンさま。
ありがとうございます♪
私はどっちかというと惚れる方が好き^^
気楽^^
おかしいかな?
2009/3/13(金) 午前 10:30
PEKO
サエpさま。
ありがとう~~^^
今から第二の人生スタートの人に十年後、二十年後・・・なんて言ってもピンとこないよねー♪
でも、おめでたいこんな夫婦もいるんだよー^^;
サエちゃんたちは大丈夫さ~♡
一緒にいて楽しそうだもん♡
2009/3/13(金) 午前 10:36
PEKO
ぴぴこさま。
ありがとう!!
30年にはちと届きませんでした~(*≧m≦*)
よくもったと思いますわよ・・・シミジミ・・・
ぴぴこちゃん、いつの間にかよ、あっという間!
子供の成長にかまけてた結果ですよねぇ^
2009/3/13(金) 午前 10:43
PEKO
ママ!
たまたまママのコメ、携帯から見たダンナ、えらくにんまりしててねー^^;気色悪かった~~

このころガリガリだったんだよー;;
今じゃ、紙風船のように膨らんでます・・・何処かしこ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2009/3/13(金) 午前 10:47
PEKO
がっちさま。
大抵のご夫婦は言葉では言わなくてもお互い思いあってますよね~♡
がっちゃんは優しい人だから奥様はまわりに羨ましがられちゃうでしょう♡
2009/3/13(金) 午前 10:52
PEKO
すうやんさま。
ウチの人には似合わないスピーチです^^;
(私のように・・・)これを強調する所がミソのようです^^;
笑いが起こります^^;
2009/3/13(金) 午前 10:55
PEKO
さとちゃんさま。
ありがとうございます^^
気がついたらこんなに経ってた・・・っていうだけ。
毎日を夫婦で楽しく過ごしてね~~♡
いいナー若いって♡
2009/3/13(金) 午前 10:59
PEKO
ぴぴこちゃん、
なんでだろ~みんな見えないのか!
しめしめ(*´艸`)

キャンドルサービスの画像だったんだけどぼかしすぎたね^^;
2009/3/13(金) 午前 11:02
PEKO
クミクミさま。
何をおっしゃいまする(*≧m≦*)
クミちゃんちはラブラブ現在進行形じゃなーい!♡
ウチは衰退モードですから・・・^^;
こんな記事でも書いて盛り上げないと^^;
2009/3/13(金) 午前 11:05