のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

御堂筋キャンディーズ・・・(x_x)☆ \( ̄ ̄*)ペコッ (2009/3/4(水) 午後 0:20)

2009/3/4(水) 午後 0:20
f:id:VirginMaryLongs:20191203005822j:plain

                  ↑
                この2枚の写真、よく見ると誰かが・・・



急に降って湧いたような 大阪、神戸行きのチャンス♪
夫が関西ゴルフだというので・・・それなら私も、と、付いて行ってしまった♪


富士山のふもとからの脱出~~♡



前日は、バタバタしていて、神戸で待つ友人の元へ着いたのは夕方。
友人は私の幼馴染でもある親友H子。
H子のことは、以前、記事にしたっけ・・・。

ダンナも気にかけてくれてた友人だったので、その夜は、3人、三ノ宮の居酒屋で
しばし、盛り上がりました♪



H子、元気でがんばってた・・・.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆









さて、翌日は、と申しますと、ダンナは早々ホテルを出、ゴルフに~~

私は・・・のんびりチェックアウトをしてから、大阪の素敵な友人2人と会うために
新大阪より難波へと向かうのでした!
f:id:VirginMaryLongs:20191203005850j:plain

                   新大阪駅中央口





再会したSちゃん.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
(Sちゃん、忙しいのに、待ち合わせ場所、ランチの予約・・・ナビゲートありがとう♪)

変わりなく美しくて明るくて♡、しかも歳は私よりずいぶん下なのに、あの包容力は なんなんでしょう(*^^*)
もう、頼りにしっぱなし状態(*゚∀゚*)
トークも冴えてました!!



初めて会うKちゃん.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
(Kちゃん、貴重なお休みを使わせちゃってごめんね♪)

私の長女と同い年~♡
可愛いったらありません!
初めて会う感じがしないのはなんでだろう・・・フシギ
想像通りの素直~♡な女の子でした(*^^*)
ゴルフもめきめき上達してて将来有望です♪






ランチは、花会席。
お手頃で、このボリューム!
f:id:VirginMaryLongs:20191203005935j:plain

            
                 ランチギャラリー
f:id:VirginMaryLongs:20191203005957j:plain




コーヒータイムも充実~~
f:id:VirginMaryLongs:20191203010018j:plain

            




仕事の話、家族の話、ブログの話、諸々の話・・・
(大変なことも多いけど、みんな、楽しくやろうね♪)

しゃべって、食べてばっかりの数時間・・・(*´艸`)
あっ!と言う間でした。



f:id:VirginMaryLongs:20191203010040j:plain

                 みんなからのおみやげ♡(ごちそうさま!)






ブログを通じて、日本中、イエ、世界中の人と知り合いになれて本当にうれしい私です♪

チャンスがあればどこでも行きたい私ですので、きっと!今度!が必ずありそうな予感。
そのためにも健康でいたいな~・・・.:*・゜☆.。.:*・゜☆
(花粉症はしゃーないわね(T_T))


f:id:VirginMaryLongs:20191203010100j:plain







だれ??

ズッコケてるのは・・・(* ̄Oノ ̄*)




         


               *お*し*ま*い*
カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク飲食店
現実逃避~~┏( ・_・) ┛~☆

このブログのトップへ
ホンコンやきそば」いかが...

コメント(55)

以前のコメントを読み込む
PEKO
パースさま。
夢を実現させたいです!!
心はパース♡
2009/3/5(木) 午後 1:27
PEKO
クジラさま。
私も、日本中いろんな所へ行ってみたい^^
クジラさん、すごいわよー♡
2009/3/5(木) 午後 1:29
PEKO
フジさま。
楽しい思い出、増えました♪
もっともっといろんな方に会いたいです^^
2009/3/5(木) 午後 1:31
PEKO
ジョニーさま。
うまいっ!!
ナイスコメです♪♪
阪食べ歩き、いいですよねー^^
2009/3/5(木) 午後 1:32
PEKO
がっちさま。
カツオの国~♡
高知は南国のイメージです(*´v`)
行きたいわ~
2009/3/5(木) 午後 1:34
PEKO
ZiZiさま。
いいのよいいのよ♪
会って歌わせれば分かるんだから~~(*´艸`)
2009/3/5(木) 午後 1:37
PEKO
セレブゥさま。
渋い~~♡

オーロラビジョン、upにしてもよ~く見えないのですよ(*´艸`)
2009/3/5(木) 午後 1:41
PEKO
まめさま。
解散後、若干一名、フツーのオババにもどっちゃいました♡
2009/3/5(木) 午後 1:43
ココ
あら~お近くまで来られてたのね~♡♥(。´▽`。)♥♡
キャンディーズならわたくしも~(●´艸`)フ゛ハッ
2009/3/5(木) 午後 3:37
-
御堂筋はいかがでしたか?秋の銀杏のシーズンが一番キレイですけど。
秋には我が阪神Tigersがここを優勝パレードします。断言します♪おほ~^^
2009/3/5(木) 午後 4:24
クマ五郎
キャンディーズがいまいちわかっていません(笑)
2009/3/5(木) 午後 5:47
PEKO
kokoさま。
お近くなんだ~♡
本物のキャンディーズは私より年上だ~(*≧m≦*)
2009/3/6(金) 午前 11:49
PEKO
陽子ママさま。
Sちゃんのナビゲートは素晴らしいよ~♡
でも、御堂筋って立派な一方通行だねー(*゚∀゚*)
ビックリ!!
2009/3/6(金) 午前 11:52
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
うう・・・
時代を感じる・・・♡
当時の超可愛いアイドル3人組♪
2009/3/6(金) 午前 11:54
顔アイコンすうやん
素敵な旅でしたね~♪
3人ともお美しい!(*^-^*)
2009/3/6(金) 午後 8:09
PEKO
すうやんさま。
3人とも、なんてどうしましょう(*´艸`)プッ
すうやんさん、いい方ですね♫
2009/3/6(金) 午後 11:34
顔アイコンまるどん
1日でしたか?
呼んで頂ければはせ参じましたのに。。。
しかし、美女3人だとタジタジでお話も出来ません(^^♪
ブログの話題で盛り上がりましたか?
2009/3/7(土) 午前 0:43
PEKO
まるどんさま。
そりゃもう、まるさんの話題でモチキリでした(*^m^*)
次回、必ず^^
Sちゃんに言っときます^^
2009/3/7(土) 午前 0:52
顔アイコンやけたなり
へぇ~~そういう豪華メンバーだったのですか!!^^
御堂筋キャンディーズ生でみたいです^^
2009/3/8(日) 午前 1:39
PEKO
やけたなりさま。
ブロガーさんは皆さん私にとって偶像、アイドルのようなものです(#^.^#)
やけさんもそのおひとり・・・(*^m^*)
2009/3/8(日) 午後 11:14