のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

秋の夜長と言えば・・・パート2

イメージ 6


2日前から、ものすごく頭痛がしています。

風邪ひいたのかな・・・。

そういえば、2日前、結構長い時間PCとにらめっこしていたせいかなぁ。


いえいえ、日頃の夜更かしがたたったのですね・・・ゼッタイ



眼精疲労は持病で、眼科にも行くほど。

来るように!と言われてるけど行ってないので、行ったら怒られそうだ・・・。



実は頭の痛いその日の夜、招待されて♪ヴァイオリンコンサートへ行ったの。

頭、痛いからやめる!と言って、断リづらい大切な方のお誘いだったので

行ってきました。

クラシックは好きだし。芸術の秋だし。

(ずっと目を瞑って聴いていよう・・・案外、癒されるかも♪)・・・と。

イメージ 1


ソロでCDも出してらっしゃる、美人のヴァイオリニスト。

とってもお顔が小さくて華奢なお嬢様。


演奏は・・・♪バッハの無伴奏パルティータ、すばらしかった。

ヴァイオリンは無伴奏がやっぱりいいな・・・。

(ほとんど曲と題名と作者がチンプンカンプンなんですけど;;)



ピアノとのコラボレーション♪

一緒に行った人たちは口を揃えて(ヴァイオリンソロだと頭が痛くなるわね、やっぱりピアノ入るといいわね)

っておっしゃってたけれど^^;


場所は教会の聖堂で、音響効果がすばらしかった。イメージ 2

ショパンサンサーンス、ヴィヴァルディ・・・♪

たまにクラッシック音楽に浸るのもなかなかいい♪


それで肝心の頭痛は?


ガ~ンガ~ンガ~ン!!

よけいに痛くなって帰ってきました(´~`;)




家に帰り、リラックスバスタイム

秋晴れ、小春日和の一日の〆(*´v`)  お・ふ・ろ♡

・・・・・・・・・。

頭痛、少し治りました。

イメージ 3

              秋のクローバー・・・
            ((クローバーのうんちく))
        ♥CLOVERの真ん中には愛(love)が隠れています♥
             ↑
          CLOVE
 
イメージ 4
 


皆さん、 秋の夜長、たまにはクラッシックの音楽もいいですよ・・・♪♫♪♫

              魅惑の長ぶろもどうぞ・・・
               (ただし、ぬるめのお湯で・・・)

イメージ 5