のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

no no darlin’・・・(ASKA♡love)

イメージ 2

            おやつタ~イム♪


♪メロディラインも繊細な歌詞も、大好きでした。

CHAGE&ASKA   no no darlin'



C&Aライブ、嫌がる夫を引きずってまでも行きまくりました。
            (モチロン、子どもたちも)


ASKAソロライブにも行きました・・・♪






買い物の食材に紛れてこっそり買っていたら、CDが増えていきました。


イメージ 1




【飛鳥 涼】 の本名、私と夫のプロフィールを足して2で割った名前なんです。


そんな どうでもいい事でも、うれしかったなんて、相当入れ込んでいたのですねー



今?


今は単純に、当時夢中だった頃の懐メロを胸を熱くして聴かせていただいてます。



ASKAとCHAGE・・・

ソロの活動が目立つけど、私はあの、2m10cmのふたりの距離が

                    たまらなく大好き♡なんです。。。



イメージ 3