のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

秋の夜長と言えば・・・

台風15号の影響が各地に出始めています。

              (;´・`)

Peko地方も、明日の夕方から明後日にかけて大荒れの予報です。

イメージ 1

       まだ、夕方5時過ぎなのに、悪天候も手伝ってこんな暗い空。



『秋の陽は釣る瓶落とし』


すぐに陽が落ちてもいいので、早くすっきりした秋晴れの日が来ないかな。






ところで、こんな時になんですが、秋の夜長と言えば・・・

すぐに頭に浮かぶのはなんでしょう?



少女の頃なら【読書】。

少し歳を取ってからは、【日本酒で月見酒】・・・シッポリ(*´v`)


実際にやったことはありませんけど、日本酒でしっぽり、憧れです。




台風、大きな被害が出ませんように!!



 
イメージ 2
 

★行ってらっしゃ~い・・・の記事、追記しました★