のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

夜な夜なひとり乾杯(*´`)・・・祝 ブログ開設一周年

イメージ 1

一年・・・思えば、長いようであっという間だった。

ブログっておもしろそう♪・・・誰でもすぐ始められる、と知って

思いつきで試しに開いてみたこのブログ。

カテゴリ?

主婦の独り言・・・日記・・・癒しグッズ・・・?何にしよう・・・

ゴルフ・・・

少しだけどゴルフ場勤務の経験から、ゴルフなら多少知識ある。

これからもっとうまくなりたいしな・・・

ゴルフにしよう・・・。

(今では、あんまりカテゴリに執着しない自由奔放の内容になってしまったけど)

わくわくしました。

だって、自分の書いたものが世界に発信されているんだもの。

でも、待ってるだけじゃこんな自己満足のブログ、誰一人振り向いてくれないって事がわかり・・・

思い切って散歩していろんな人のブログを見せてもらい、ちょっとだけ欲を出してみました・・・・・。



そして・・・現在、こんな私のつたないブログでも気かけてくださる方たちができた。


中には超人気ブログで、毎日のように更新され、何十ものコメントに対応しながらも

忙しい中のぞきに来てくださる方・・・。

みなさん、お仕事をしながらなのによく立ち寄ってくださる。

感謝、感謝、感謝!!

感謝の気持ちで胸が熱くなります・・・(*μ_μ)



左から、開設当初~今までくださったコメント多い方順に並べさせていただきました。


イメージ 2

(敬称、お付けしなくてすみません)


本当に、一年間、ありがとうございました。




最初に思った、『力尽きるまで・・・』がいつやってくるかわかりません。

これからの事は未定です。

でも、このわくわくが続く限り、マイペースでがんばってみます。

よろしくお願いします。



みんな寝静まった真夜中が私、ペコのリラックスタイム♡

ひとり夜な夜な、ペコのトレードマーク、癒しのお酢で乾杯☆Y(^^ )

イメージ 3イメージ 4



イメージ 5