のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

タイムズ・スクウェアから写メ

また、あいつったら・・・
 
(息子Nのことですが)
 
 
 
「まぁ、無事を祈ってて」
という簡単な
出国、帰国の予定のみ記したメールが届き
ひとりニューヨークに旅立っていきました
 
 
昨年は香港
その前は確かオレゴン
ハワイ・・・
 
 
いつも突然なんだよね、あいつ
 
(寅さんみたい)
 
 そして 今日はこんな写メが
イメージ 1
(ぴんぼけ!?)
 
 届きました
 
 
わかったわかった、元気でいるんだね 
 
すぐ返信したけど
フツーの携帯からじゃ届かないんだよね
 
 
結婚でもしたらなかなか
こんなことできないでしょうから
今のうち
存分に旅してください 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと
帰ってくるんだよ
 
 
~田舎の母より~