のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ほらぁ・・・

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵、猟奇的なペコです、こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとまだ余韻が・・・
 
 
 
 
 
グロ~い映画を観てきてしまいました、ハイ。
柄にもなく・・・
(確実にのほほ~んのキャラではない)
 
SFホラー!щ(゚ロ゚щ)!
 
何の予備知識もなく行ったのは
 
 
甘かった!( ̄▽ ̄;)
(ドロドロびちゃびちゃギューンギュン)
ほとんど目を覆っていた(><)
 
 
配役は最高(^ε^*)
だけど
はたして救いはあるのか?
ハッピーエンドなのか?
最後の方は不覚にもハンカチ必須でした・・・
 
今回はpart1。
part2もあるの。
 
 
はぁ・・・
一緒に行った友は喜んでおりましたが(そういう系の大好きなヤツ)
私はどーも生理的にダメ!
 
 
・・・なはずでした・・・
 
 
 
がっ、
 
 
 
part2、必ずまた行こうね!と固く約束してしまいました。
;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.
 
 
帰りに本屋さんに寄り、
人気のコミック『GANTZ』をgetしようとしたけど
なんと!30巻以上もあるっ!?
 
 
即あきらめました。
 
 
 
 
でも代わりに
イメージ 2
 
・・・。
 
 
 
 
現実に戻ります・・・
 
明日からしばらく
大事なミッションがあるので(病児保育)
 
つい夜更かししちゃいました。
 
では
おやすみなさい.。.:*・゜☆
 
 
 
 
*みなさまの所へはボチボチ遊びに行かせてただきますね*