のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

やめどき・・・☆

とてもお世話になったキャディさんが辞める事になりました。



ロッカーを片付ける彼女の傍らにいた私。


私はさみしかったけど。


彼女は、しんみりした雰囲気などなく、


声を掛けていくキャディさんに


「辞めるんだー!お世話になりましたー!!」


どんな時でも彼女は明るい。


いつもの明るい声がロッカールームに響きます。


いるだけで回りの空気がパア~っと明るくなる、そんな人。


長年、ソフトボールを続けていた彼女は、それで膝をかなり痛めてしまいました。


今回、キャディ業にドクターストップが掛かったそうです。


ゴルフだけは楽しみたい・・・。


そのためにもキャディを辞めるんだって言ってた。



イメージ 1





私も、仕事の辞め時を考えます。


大事にしたいものを守るため。


ただ、それだけの理由です。


自分の身体、家族・・・。


のほほーんLifeが危うい?・・・


桜は満開だというのに、お疲れモードのこのごろ(;´・`)





辞め時・・・いつか、そんな日がきそうです。