のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

古風と言うか・・・ (2010/1/13(水) 午後 0:55)

2010/1/13(水) 午後 0:55

      ♡パパウメぼシップス・・・♡


11日、ゴルフから帰り、頭が痛いと言って、

両こめかみに梅干しを潰して貼っていたペコパパです(*≧m≦*)ププッ

                (画像なし)

昔からよく言われてることだとは知っていましたが、おもむろに実際にやるとは!!

結婚して初めてΣ(゚Д゚ノ)ノ

そんな治療法、何処で仕入れてきたの?


.。.:*・゜☆



もう、一昨日の事になってしまったのね。

イップスかも?発言の夫、どうやら多少の自信を取り戻したかのごとく帰ってきました。

(みなさま、心配、励ましのお言葉たくさん、ありがとうございましたm(涙)m )


もし本当の病気なら、下手に励ましたりするのもよくないし、自然に任せようと思っていたので

自分からコンペ行く、と言いだしたし、心配ないとは思っていました。

そんなにひどく落ち込むことないじゃん・・・って、いつもなら思ったんでしょうが

年末ラウンドの午前中は・・・

じゃじゃ~~ん!ありえないハーフ70台だったので・・・w(☆o◎)w ←(言っちゃった)

さすがに周囲も言葉かけにオロオロ・・・。


普段、せいぜい悪くてもハーフ50越すか越さないかの人がいきなり70叩いたのだから

早くリベンジしたくて仕方がなかったでしょう。

意気込んで次のラウンドを待っていた・・・

はずだったのが、直前に超弱気発言・・・ってわけです。



11日は、同伴者もよかったらしいし、スコアも(いくつだろ)・・・

100は切れたって言ってたし(そんな程度です^^;)

オープンコンペ、30位で、トラベルカバーの景品もらってきました。


ったく、人騒がせなお話でした(笑)


病気じゃなくてよかったです(*´Д`)=з


.。.:*・゜☆



それにしても頭痛。

風邪が治りきってないのかな。

で、ウメぼシップス、頭痛に効き目あったのかどうか・・・




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

f:id:VirginMaryLongs:20191215011623j:plain

              たばこを買ったらおまけにナノテックケントが付いてきたのが余程うれしかったらしい
                             (ダンナがどうしてもブログに載せろ!と騒ぐので・・・ ̄_ ̄|||)





梅干しなんて貼る前に、そんな時くらいお酒とたばこ、控えろ!って言ってやりましたよ!c(`Д´c)




                  ぷんぷんっ!!
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
パパイップス

このブログのトップへ
気まぐれな♪三日月♪

コメント(47)

ぼうず
こめかみに梅干って初耳です。。。
効くんですか!?
いつもよりハーフが20も悪かったら弱気になるのも仕方ないかな^^;
2010/1/13(水) 午後 1:10<<返信する
削除

顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
こめかみに梅干し・・・同じく初耳です(*≧m≦)=3ププッ
風邪ひいたら喉にネギを巻く・・・みたいなもんやね(。ノω`。)ンププ
そんな姿を想像したら可愛いよね(≧∀≦*)
2010/1/13(水) 午後 1:22<<返信する
削除

れっど
↑、知ってました・・・^^;
年齢的に。。(--)
2010/1/13(水) 午後 1:36<<返信する
削除

顔アイコン-
こめかみに梅干って初耳です。。。
って知ってるわ~~~~~~~

だけどやる人がいるとは^^;

( ゚Д゚)y─┛~~やめんか~~PEKOちゃんパパ~~!
2010/1/13(水) 午後 1:55<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
こめかみに梅干って初耳です。。。
って知ってるわ~~~~~~~

だけどやる人がいるとは^^;②

なかなか止めれないのよねぇ~(o'ω')y-~
げほげほ言っても吸ってるし(●`ー´●)プンプン
2010/1/13(水) 午後 2:07<<返信する
削除

COOLWATER
立ち直れてよかったですね~。

こめかみに梅干しですか~。知らなかったです。
2010/1/13(水) 午後 3:08<<返信する
削除

顔アイコンやけたなり
へぇ~梅干ですか~~~!まじビックリです^^

旦那さん面白い方ですね^^
2010/1/13(水) 午後 3:08<<返信する
削除

buran
こめかみに梅干を貼ったら、頭痛が治っちゃうの?o(*'o'*)o
今度頭痛いときにやってみよう!
2010/1/13(水) 午後 3:25<<返信する
削除

顔アイコンがっち
梅干しは試したことがないです@@!
楽しくゴルフができて良かったですね^^
自分も楽しくできればよいのですが。。。
2010/1/13(水) 午後 4:07<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
昔、婆さんがやってました。。パパは結構古風なんですね
リベンジ出来たからヨシ。ヨシですね
2010/1/13(水) 午後 5:02<<返信する
削除

まみぼん
やったことはないけど知ってます。梅干方式。
旦那様よかったですねぇ~ゴルフ♪
きっと次回も元気に行きますよ!
2010/1/13(水) 午後 5:36<<返信する
削除

nanamayu6988
ばあちゃんがやってました。梅干し膏薬・・・
2010/1/13(水) 午後 6:16<<返信する
削除

顔アイコンまめ
細いと2本続けて吸っちゃわない?(´・ω・`)y-~~~
2010/1/13(水) 午後 7:23<<返信する
削除

顔アイコンヤン
時代劇で見ました(爆)

PEKOぱぱ、侮れませんね。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2010/1/13(水) 午後 8:25<<返信する
削除

顔アイコンperth
AUSでタバコ吸う人は人間扱いされませんよ。旦那に言ってください。
2010/1/13(水) 午後 8:46<<返信する
削除

顔アイコン-
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

(llllll゚Д゚)ヒィィィィィィィ

ななじゅうも叩いちゃったのぉ~~@@!!!
2010/1/14(木) 午前 9:45<<返信する
削除

顔アイコン-
ま、

それもゴルフ、あれもゴルフ・・でしょうかね^^;

スコアはその時の【実力】ですからΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
2010/1/14(木) 午前 9:47<<返信する
削除

顔アイコン-
男性は曲がり方も半端やないからね~~~(^・^)

OB量産して寄らず入らず3パット4パット叩いてたら70もありだよねぇ^^;

ふぁあ━━━━━━━━━━━━あ━━━━━━━━━━━━あ━━━━━━━━━━━━あ━━━━━━━━━━━━あ━━━━━━━━━━━━あ━━━━━━━━━━━━あ━━━━━━━━━━━━あ━━━━━━━━━━━━ああああああああああああああああああ


チーン(・・、)
2010/1/14(木) 午前 9:52<<返信する
削除

PEKO
ぼうずさま。
ウメぼシップス・・・そう名付けてみました(*^m^*)ププッ
パパの恥ずかしい体験談は、皆さんに、そうならないようにの思いを込めました^^
皆さんは大丈夫よね♪
2010/1/14(木) 午後 5:03<<返信する
削除

PEKO
サエpさま。
サスガ、若い人は知らない(*≧m≦*)ププッ
知っててもやらないよね^^ふつー。
バファリン、飲むわよね^^;
2010/1/14(木) 午後 5:06<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
知っててもやってる人、見たことなかったです(p´I `;*)
梅干し、落ちてこないんだよ~~(゚Д゚ノ)ノ
2010/1/14(木) 午後 5:10<<返信する
削除

PEKO
クミクミさま。
恋人たちのいる前では絶対に吸わせません。
・・・明日死ぬかも知れないのに好きにさせてくれ、って・・・( ̄_ ̄|||)
2010/1/14(木) 午後 5:12<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
人に迷惑かけなければいいャ・・・ってこの頃は放任してます(p´I `;*)
お小遣いも厳しいし、いつかは自分から言ってくるかも^^;
梅干療法、根拠あるみたいね(゚Д゚ノ)ノ
2010/1/14(木) 午後 5:16<<返信する
削除

PEKO
coolwaterさま。
知らない人多いんですね^^;
心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
2010/1/14(木) 午後 5:18<<返信する
削除

PEKO
やけたなりさま。
特別受け狙いって風でもないんですよ( ̄▽ ̄;)
ごく自然にやってましたからね^^;
そのあとおこたで寝ちゃってました・・・
2010/1/14(木) 午後 5:20<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
え?
がっちゃんも初耳?
ゴルフ、回る人もよかったみたいですけど、OBが一個だけだったのがホッとしたみたい^^;
2010/1/14(木) 午後 5:22<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
ホントにご心配かけました^^;
さらに自信が戻ってほしいです^^
梅干し・・・ばあちゃんですよね、まるで(*^m^*)
2010/1/14(木) 午後 5:24<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
そう願ってます^^;
まったく、人騒がせですみませんでしたm(_ _)m
梅干し方式、数少ない知ってる人^^v
2010/1/14(木) 午後 5:27<<返信する
削除

PEKO
ロクパパさま。
やっぱり、ばあちゃん世代の療法ですよね(*≧m≦*)ププッ
・・・血行よくなるらしいです♪
2010/1/14(木) 午後 5:29<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
ただひとり、細ケントに反応ありがとう^^v
ぱぱ、きっと喜ぶ♪
2010/1/14(木) 午後 5:30<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
どっかの貧乏長屋の婆ちゃんが・・・そんな画が見えてきます(*≧m≦*)ププッ
2010/1/14(木) 午後 5:33<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
・・・きつい・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ
ォ―ジ―の方は煙草に相当恨みがあるのでしょうか・・・
2010/1/14(木) 午後 5:34<<返信する
削除

PEKO
陽子ママさま。
ええ・・・
それでも後半はなんとか50台で収まってたけど、随所で、固まってました^^;
すっかりド壺だったみたい^^
2010/1/14(木) 午後 5:36<<返信する
削除

PEKO
ママさま。
実力・・・
どーしたの?
って聞いたら帰ってきた言葉が、それでした(*´v`)
2010/1/14(木) 午後 5:39<<返信する
削除

PEKO
ママ、ホール上がるたびにえ~~?って言うくらいのスコアだもの・・・
でも・・・私よりましだから;;
2010/1/14(木) 午後 5:41<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
もうひとり、梅干し知らない人発見(*´Д`)=з
ああ~
年を感じてしまいます(*´艸`)
貼る時はタオルかなんか巻いてね^^
2010/1/14(木) 午後 5:45<<返信する
削除

顔アイコン-
PEKOちゃん
ゴルフはね妻は夫よりヘタな方がいいのホント♪それが平和への必須条件!!
その日そのときペコパパは思ったでしょうよ「くぅぅぅぅぅ(・・、) ええ嫁やあ~~」ってね
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! &Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2010/1/14(木) 午後 6:23<<返信する
削除

-
夫より妻がゴルフが上手い夫婦って家の中は冷えてるよ。そんなもんよ(笑)

あ、反論がくるかもしれないね、ま、いいっかヾ(^▽^*おわはははっ!!
2010/1/14(木) 午後 6:26<<返信する
削除

-
実力・・・だなんて、なんて謙虚な男性でしょ!!
うちのだんなも大叩きしたときなんか言うよ「ヘタなんやから仕方がない」ってね
こんなだんなが私は好きなんよ、絶対に他のことのせいにはしない。
「自分がヘタだからこんなスコア、それだけのこっちゃ」って。
2010/1/14(木) 午後 6:30<<返信する
削除

顔アイコン-
でも・・・

心の中は・・・

花形満】、なんだなぁブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2010/1/14(木) 午後 6:31<<返信する
削除

顔アイコン-
PEKOちゃん夫婦の幸せバンザイ5連発~~~!!わおわおっ(^O^)/
2010/1/14(木) 午後 6:32<<返信する
削除

PEKO
ママ、5連コメ~~(ノ*´з')ノ⌒♡ちゅっ
ありがとう(涙)

別に意図して円満夫婦になりたくてドべた妻をやってるわけじゃないけど、こうまで進歩がないと逆に苛立つみたい( ̄▽ ̄;)
昨日も言われた・・・
「練習やれ!俺に恥かかせるな」
・・・凹○コテッ
もう、自分の事、棚に上げてる~~。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなやつです;;
どぇすは健在です。
ママ、買い被り過ぎです^^
すごくうれしいですけど・・・(*´I`*)
2010/1/14(木) 午後 9:12<<返信する
削除

PEKO
あ・・・
ママ、人や物のせいにはしないですね。
不調の理由・・・自分がへただから。

それだけはつまらないくらい徹底してます。
後に続く会話にならない・・・。
2010/1/14(木) 午後 9:17<<返信する
削除

顔アイコン-
オレに恥かかせるな・・ですかぁ~~

ふぅ~~~~~~ん

ま、今度ハーフのエイジシュートなされた暁には

赤飯でお祝いでもしてさしあげます??



ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2010/1/15(金) 午前 7:40<<返信する
削除

顔アイコン-
← 顔アイコンの中で一番好き❤

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2010/1/15(金) 午前 7:40<<返信する
削除

PEKO
ママ、出勤前?
いらっしゃいまし(*´艸`)
けっこういい率でハーフのエイジシュ―タ―です(*≧m≦*)ププッ
いいの。
毒舌、慣れてるので(* ̄Oノ ̄*)ォホホ
2010/1/15(金) 午後 2:11<<返信する
削除

顔アイコンPEKO
←私はこれが好き❤
2010/1/15(金) 午後 2:13<<返信する
削除