のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

おいおいおい・・・(゚Д゚ノ)ノ (2009/11/3(火) 午前 11:34)

2009/11/3(火) 午前 11:34
f:id:VirginMaryLongs:20191214143539j:plain

         ♡文化の日・・・風が急に冷たくなったような♡          




年賀状、買ってきたの。

来年は寅年なんですね。

トラ、寅、虎、タイガー~~



f:id:VirginMaryLongs:20191214143555j:plain


予約し忘れたんだけど、色つきのとディズニーの、残っててよかった・・・



早いなあ。

もう、年賀状の心配しなくてはならないなんて。



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


そういえば・・・

先日の、我が家の駐車場の落書き、日曜日にあえて消さなかったの。

なぜかというと、なるべく平静を装いたかったことと、

そのままにしてたら、調子に乗って 犯人がまた書くんじゃないかと。

そこを捕まえて、がっつ~ん!と痛い目に合わせようと。

そう思い直したの。


ところが、

昨日の昼に 出かけるとき見たら・・・

キレ~に消えてる!


わざわざ書いた人が消しに来た? おいおいおい~~

でも、消すなんて作業、大変だったろうに、表の犯人の様子に全く気付かない私もおバカですが(;´・`)



ま、犯人は、反省したんでしょう。

それだけはわかるので、敢えてそっとしておこう、と思ってます。



そうそう、こんなこともあった・・・

f:id:VirginMaryLongs:20191214143647j:plain


わかります?

私たち(息子運転)が乗った車の前方で、無理やりバックで道に出ようとするロードスター?発見。(矢印のように)

おいおいおい!って感じでクラクションを鳴らしても・・・止まってくれない!



でもでも・・・ぇえ~~! よく見たら、なんと、無人でないの!!

その車、右奥にみえる白い車の並びに止めてあった車です。

ゆるい勾配が道に向かってあったのでしょう。

あと、数秒遅く通りかかっていたら・・・まさに私の車に ご~~ん!です!

ハザードランプ点け、持ち主がいると思われる建物に通告しに行くと・・・

血相変えて持ち主はやってきまして、一件落着!

はふ~~(´~`;)

良かったです、それでも 寸前で止まってくれて。




そんなこんなの締めくくり・・・ きれ~な虹が~~!!( 雨も降ってなかったのに )





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




なんか、不思議な 数時間だったなぁ・・・。





f:id:VirginMaryLongs:20191214143725j:plain

カテゴリトップ生活と文化季節秋
お国は寒い北の国

このブログのトップへ
水曜日は全国的にレディスデ...

コメント(34)

以前のコメントを読み込む
buran
危ないですね。自分が気をつけていても貰い事故ってあるから怖いですよね。
2009/11/4(水) 午後 7:34
顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ 幽霊車。。。(・"・;) ウッ
2009/11/5(木) 午後 2:43
PEKO
サエpさま。
あ、コンペの記事、読みに行かなくちゃ!
何もない所で?
こけた?
ダッシュ-=≡ヘ(。・。・)ノ
2009/11/5(木) 午後 3:41
PEKO
ヤンパルスさま。
そっか・・・
マニュアル車なんだ。
こわいですよね!サイドブレーキ引かないと!
隊長、お気をつけて(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリっ♪
2009/11/5(木) 午後 3:43
PEKO
ゆうさま。
そうなの!
びっくり!
掃除してるのも気付かなかった(*´Д`)=зバカバカ

事故にならなくてよかったの!
2009/11/5(木) 午後 3:45
PEKO
居酒屋オヤジさま。
ありがとう^^;
まったく・・・びっくりしましたよ。
たいていクラクションを鳴らすと止まるのにね!
2009/11/5(木) 午後 3:47
PEKO
とっしぃさま。
癖をつけてなかったんでしょうね。
迷惑ってか、危険なことですよね!c(`Д´c)
2009/11/5(木) 午後 3:49
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
郵便局に予約しとけばバッチシなんでしょうね^^
クマちゃん地方は都会だからたくさんあるよ♪
2009/11/5(木) 午後 3:51
PEKO
きょうさま。
いい!充分です(*^m^*)
ず~~っと36歳でいこう!!
2009/11/5(木) 午後 3:53
PEKO
ミキさま。
ユウユウと助手席で行く末を見守ってたので余裕でした(*≧m≦*)ププッ
何かあったら警察にも提出できるし^^
2009/11/5(木) 午後 3:55
PEKO
ノリダーさま。
これからもっと、みんなの気持ちがそわそわしてきますね^^;
危ない危ない!
2009/11/5(木) 午後 3:57
PEKO
まみぼんさま。
書いて消すのが楽しみだったのか?
きっと、すぐにうちが消さないのがよかったのかも(*^m^*)
2009/11/5(木) 午後 3:59
PEKO
とみおさま。
触ってみてないのだけど、ちょっと白く残ってます^^;
チョーク??
2009/11/5(木) 午後 4:00
PEKO
まめさま。
そうそう!オートマでも、念のためにいつもサイドブレーキ引く癖がついてるの。
まめちゃんも気をつけてね^^
2009/11/5(木) 午後 4:02
PEKO
がっちさま。
車の通り、たまたま少なかったからよかったです。
持ち主も悪運強いです^^;
2009/11/5(木) 午後 4:04
PEKO
merさま。
タイミングがよかったんでしょうねー^^;
やっぱり、運かしら(*´Д`)=з
2009/11/5(木) 午後 4:05
PEKO
buranさま。
そうそう!
もらい事故、こわいです!
歩道歩いてても事故にあったりするもんね(゚Д゚ノ)ノ
2009/11/5(木) 午後 4:07
PEKO
ぴぴこさま。
でしょでしょ^^
・・・ってか誰も乗ってね~し!!って、息子が言った時には度肝抜かれましたよ(;゚;艸;゚;)ブッ
2009/11/5(木) 午後 4:09
ココ
(ё。ё)エ?
年賀状。。。


今日、郵便局へ行ったんだけど。。枚数がわからなくて買えなかったの(´∀`;A
2009/11/6(金) 午後 10:45
PEKO
kokoさま。
枚数、適当(p´I `;*)
それで、あとで足りなくなるパターンが多いかな^^;
大事な人にだけ、ぱぱ~っと。
2009/11/9(月) 午後 5:56