のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ぶどうの丘 (2009/9/7(月) 午後 2:16)

2009/9/7(月) 午後 2:16

      ♡新しい芽が出た♡


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



f:id:VirginMaryLongs:20191213135106j:plain



日中は、まだまだ日差しがキツイ日もあるけれど、めっきり朝夕涼しく感じられるようになりました。

そろそろ洋服も、秋モノに着替えなければ・・・。

家にいるのがもったいないほどの好天の日曜日。

ペコ一家は、突然、前夜に思い立って、ぶどうの里に行ってきました。

おにぎり持参で・・・

だって、メインのランチはぶどう食べ放題(の予定)だもの~~



甲州市勝沼町 ぶどうの丘
入園無料。ぶどう直売、試食はもちろん、飲めなかったけどワイン試飲放題(1100円)、入らなかったけどレストラン、温泉、バーベキュー、ホテル施設も。
ぶどう狩りももちろんできます。
今の時期は巨峰が主流です。
f:id:VirginMaryLongs:20191213135125j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213135137j:plain
↑ 希望の鐘  
甲州市南アルプスの絶景 →
絶景を眺めながら、ここでおにぎりパクパク
その前に、試食ぶどうを手当たり次第ごちそうになりましたので (*´Д`)=з




f:id:VirginMaryLongs:20191213135201j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213135212j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213135224j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191213135235j:plain



おみやげは、恋人①が採ってくれたピオーネと、試食して気にいったロザリオビアンコ

ぶどうの入ったお餅と、自分のために、ローズクォーツのぶどうのストラップ ♡ (^.^*)b



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



帰り道は、フジサンケイクラシック開催中のゴルフ場すぐわきを通り、帰宅。

案の定、渋滞に巻き込まれつつ・・・。

( 遼くん、優勝しましたね.。.:*・゜☆ )



f:id:VirginMaryLongs:20191213135305j:plain



皆さまは、どんな休日でしたか?





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
カテゴリトップ生活と文化季節秋
楽しければいい(*^_ ’)

このブログのトップへ
P(ECO)のつれづれ・・・

コメント(30)

以前のコメントを読み込む
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
どこのおみやげ屋さんにもありそうなのだったので;;
次回の記事のトップにさりげな~く出します(*´艸`)
2009/9/7(月) 午後 4:26
PEKO
まみぼんさま。
それは、ぶどうの名産地なんですか?
それとも、イメージなんですか?
2009/9/7(月) 午後 4:28
PEKO
パースさま。
巨峰、今の時期美味しいです!
なんせ、大きさが違うんです・・・。
スーパーもの、しょぼくてびっくりです。
2009/9/7(月) 午後 4:30
PEKO
ぴぴこさま。
巨峰もいいけどピオーネも美味しいよ^^
種なしがいいよね♪
今だけでもいいから甲斐の国の人になりたいって思いました!
2009/9/7(月) 午後 4:32
PEKO
とっしぃさま。
やっぱり~?
ゆうべ、止まらなくなり、ヤバいと思って、強制撤去しました(^ε^*)
2009/9/7(月) 午後 4:34
PEKO
居酒屋オヤジさま。
過ごしやすい季節でしょう・・・
ゴルフをやって体を動かしてちょうどいいくらいですね♪
ワイン、試飲してみたかった・・・
2009/9/7(月) 午後 4:36
顔アイコンれっど
いいお天気で楽しそう^^
可愛い連れも一緒で♪ いいなぁ^^
2009/9/7(月) 午後 7:11
りる
最近思うのは。。。
洋服タンスの中身がゴルフウエアばかり。。。

秋の装いを考えられるPEKOさんが羨ましいです`(*ఠ_ఠ)
2009/9/7(月) 午後 9:36
顔アイコンまめ
いいな~ブドウ大好き♪
けど、皮がメンドイから・・・・・剥いて(〃∇〃 )
2009/9/7(月) 午後 9:55
顔アイコンとみお^^
ロザリオって美味しいですよね~。
2009/9/8(火) 午前 10:14
PEKO
れっどさま。
最近お天気、いいですよね♪
ゴルフ練習かぶどう狩りかで悩みました(p´I `;*)
家に帰ったら疲れて頭痛でした;;
2009/9/8(火) 午後 1:18
PEKO
りるさま。
半そでから七分か長袖になるだけです(*´艸`)
私も、ゴルフに来て行けるもの…と思って買ってしまいます^^;
2009/9/8(火) 午後 1:20
PEKO
まめさま。
これはね、皮ごと食べれるんだよ^^
ピオーネの方は出したいけど・・・
自分でお剥きなさい(^.^)b
2009/9/8(火) 午後 1:22
PEKO
とみおさま。
いろんなのが試食できたのだけど、これがいい!って^^
名前も素敵だし(*´v`)
2009/9/8(火) 午後 1:24
顔アイコン-
ロザリオビアンコ、いただいたのですがおいしいね。
クミ地方は巨峰も有名ですが。。

勝沼、この辺いいところよね。
2009/9/8(火) 午後 6:38
まーくん
もう秋だと思わせてくれる画像です。
ぶどうしばらく食べていないなぁ。(∩_∩)
2009/9/8(火) 午後 9:50
PEKO
クミクミさま。
勝沼あたりにこの時期だけ住みたいと思う私です(*´艸`)

ロザリオビアンコ、甘さ格別ですよねー♡
2009/9/9(水) 午後 7:09
PEKO
まーくんさま。
ぜひ、今の時期、美味しいので食べてみてくださいね^^
甲州へ行っちゃいましょう♪
2009/9/9(水) 午後 7:11
顔アイコンやけたなり
お近くに見えていたのですね^^
家から10分程でここに行けます^^
またお越しの際はご一報下さい^^
2009/9/10(木) 午前 0:24
PEKO
やけたなりさま。
ご近所だったんですね^^
甲斐の国に住んでらっしゃるやけさん、うらやましいです(*´v`)
2009/9/11(金) 午後 6:06