のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

うれしい再会&感激のはじめまして! (2009/6/7(日) 午前 1:34)

2009/6/7(日) 午前 1:34

(先日のRFCCプチブロゴル激励の記事、やっとUPできました(ノ^o^)ノ♪)



ペコ地方のペコの古巣へようこそ!




f:id:VirginMaryLongs:20191213075019j:plain






こんなうれしいニュースを聞きつけて、会いに行かないなんて、もったいない(*^m^*)
そんな、ワクワクした気持ちでご対面~~(*゚∀゚*)
ziziさんは、八重洲以来です。
他の方たちは、お初!
ドキドキ!




やけさん!思ったとおり 好感度抜群~~!笑顔が素敵ですw~!
いろいろ、優しいお心遣いをありがとうございました(*´v`)
なんて、懐の広いお方でしょう!
やけさんファンが多いの、納得です人´∀`).☆.。.:* 


WANさん、ごめんなさい!
しょっぱな、「ziziさん!」なんて間違えてしまいました(*^m^*)
その後、バッグ置き場で再度、「ziziさん~」と、私。
「WANです^^;ニコニコ」
温和な方です。
それに引き換え、私ったら失礼極まりないオンナです( ̄▽ ̄;)
三度目もあると思います^^;
先に謝っときます(*≧m≦*)ゴメンナサイ


そして、ほんもののziziさん。
相変わらず、かわいい弟、って感じでした(*^m^*)
お忙しそうだけど疲れてないですか?
体、大事にしてね^^


きょうさん!
はじめまして~。+゚(*´∀`*)。+゚
お若くてぴちぴち!かわいい~~♡
キャディさんなのですね~
親近感を感じてしまいました!
いろんなお話、聞いてみたいなあ・・・♡


のおちゃさんだ~~!って^^
なんか、ばったり有名人に会った時みたいなミーハーな自分にびっくり!
イメージどおりの楽しい方でした(*´艸`)
差し入れ、ビールがよかったですね(゜▽゜)
握手していただいて、感激!


jjさん!
今回、一番ドキドキした方です(*^m^*)
スタイル抜群、おきれいな方だとは想像してましたけど、想像以上!
女王様でした~♡
それに、お話してビックリ!
私のキャディ時代のお師匠さんとお友達だなんて~(*゚∀゚*)
世間は狭っ!
感動っ!





f:id:VirginMaryLongs:20191213074845j:plain





事情があって、BGエントリー、なかなかできません。
でも、各地でBG企画のある限り、いつか必ず参加させていただきます!

それを励みにして・・・




練習、地道に がんばります!(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ



みなさま、よろしくお願いします!




f:id:VirginMaryLongs:20191213074826j:plain

    おまけのペコ入り



♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
晴れたので(* ´∇`

このブログのトップへ
渇っ♡

コメント(32)

以前のコメントを読み込む
ぼうず
一枚目の写真を見ると、噂どおりWANさんとじじさん似てますね^^
今度関東に上陸した時にはお会いしたいですね^^v
2009/6/8(月) 午後 1:26
ココ
ペコちゃん探したよ~!
いたいた❤
最後に会えた~♡♥(。´▽`。)♥♡

で。。ゴルフ用語はチンプンカンプンよ~(⌒▽⌒;)
ご対面に(๑→ܫ←)ノ凸ポチッとな♫♬
2009/6/8(月) 午後 9:46
顔アイコンれっど
いつでもエントリー待ってるよ~^^v
一緒に行こうね♪
2009/6/9(火) 午前 7:21
顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
ペコちゃんの目隠し・・・要らんやろヽ(=´▽`=)ノ
2009/6/9(火) 午後 0:00
PEKO
海人さま。
ありがとうございます^^;
早くみなさんとコースでご一緒したい!
2009/6/10(水) 午後 0:55
PEKO
coolwaterさま。
ブロゴルって不思議ですね^^
初めて会ったのに一瞬で長年の友のようにゴルフを楽しめちゃうんですから♪
2009/6/11(木) 午前 7:51
PEKO
ziziさま。
ありがとう!
いつか必ず!
WANさんは優しいお兄さんですね~(* ´ー`)
2009/6/11(木) 午前 7:53
PEKO
きょうさま。
きっと、一晩中しゃべっても足りないと思いますね(*´艸`)
それほど、面白い職業でした^^
2009/6/11(木) 午後 7:21
PEKO
jjさま。
jjさんとは、なんだか縁を感じてしまいました(*^m^*)
よろしくお願いします!
2009/6/11(木) 午後 7:24
PEKO
桜文鳥さま。
八重洲では時間がなくてとっても残念でした(T_T)
お会いしたかったです・・・
2009/6/11(木) 午後 7:25
PEKO
がっちさま。
一緒にラウンドはできなくてもひと目お会いしたかったので行っちゃいました (^.^*)b
2009/6/11(木) 午後 7:27
PEKO
パースさま。
楽しいブロゴルだったようです(*^m^*)
みなさん、と~ってもステキな人でした!
2009/6/11(木) 午後 7:28
PEKO
ロクパパさま。
そうですね^^
頑張ります.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
2009/6/11(木) 午後 7:30
PEKO
やけたなりさま。
こちらこそ、いい出会いを経験させていただきました!
私の古巣だからできたかもしれません^^;
心から・・・ありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
2009/6/11(木) 午後 7:33
PEKO
とみおさま。
私は行ける所はどんどん行っちゃいます!
たとえ、とみおパパ地方にだって(*^m^*)
2009/6/11(木) 午後 7:34
PEKO
WANさま。
申し訳ないったらありません^^;
WANさんが優しい方だったからよかった~~
目がきゅるるん!と大きいところなんて、ziziちゃんそっくりなんだもの^^
2009/6/11(木) 午後 7:37
PEKO
ぼうずさま。
おナカの出具合については・・・触れないでおきます(*^m^*)
2009/6/11(木) 午後 7:38
PEKO
kokoさま。
ハズかしいよォ~♡→ܫ←♡
写真には入らないつもりだったんだけど^^;
ポチ、ありがとうございます(*´艸`)
2009/6/11(木) 午後 7:41
PEKO
れっどさま。
ありがとう~(TдT)
ぜんぜん上達しないんでアタフタしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
いつかまた、きっと!
2009/6/11(木) 午後 7:43
PEKO
ぴぴこさま。
何をおっしゃりますの( ̄▽ ̄;)
私の素顔は皆様の身のために非公開なのです(^.^;)b
2009/6/11(木) 午後 7:45