のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

雨が上がった午後…♪ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

雨が上がった午後…♪
2008/8/25(月) 午後 5:48

今日は運転手じゃないので…


雲の切れ間に霊峰が撮れました(*^_^*)



さて、ここはどこでしょう??



f:id:VirginMaryLongs:20191103095902j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191103095911j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191103095929j:plain

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



パンパカパ~ン♪

お約束の追記・・・で~す(*^m^*)






写真を2枚追加しました。

3枚のうちの下2枚。


今日8/30、私の家の近所からの風景です(^ε^*)/




1枚目の写真は、記事UPの日、娘の運転する車の後部座席から撮りました。


この写真が問題でしたね^^




国道139号線富士宮バイパスを走っている途中で撮った 富士山♡ だったんですョ!


ちょうど、富士市方面から河口湖方面に向かっていたところです。




ペコは富士山の懐(富士宮市)に住んでいるんです~♪(かみんぐあうと~^^)






追記が遅くなってすみません。

実は、富士山が姿を見せてくれなかったの・・・(v_v)

待った挙句が、こんな写真で重ね重ねごめんなさい。

3枚目など、とっぷり日がくれてしまいました^^;

セブンイレブンの灯りがやけに田舎の茶畑風景にマッチしているでしょう^^

ペコの御用達のお店です(#^.^#)





連日、各地で豪雨被害が出ています。

ペコ地方は今の所、大事に至っておりませんが、被害に遭われた地方の

みなさま、大変でしょうね。

・・・心からお見舞いを申し上げたいと思います。



何時も思うんです・・・明日はわが身・・・と。






コメントくださった方、わざわざ見に来てくださった方、ありがとうございました(*^_^*)



追記の追伸・・・



是非、わが町、愛すべき富士宮市にお立ち寄りの際はご一報くださ~い♡
                  (ゴルフの帰りでも^^)


名物の焼きそば、ご馳走します♪


富士山本宮浅間大社にも ごあんな~い♪







                                 

コメント(14)

nanamayu6988
新幹線の中!
2008/8/25(月) 午後 6:01
とっしぃ
さっぱりもって分からないのですが…
ウチの近所じゃないのは、確かです。
2008/8/25(月) 午後 10:12
クマ五郎
あの山は、富士山かなあ~!じゃー、ひかりの中(^O^)/
2008/8/26(火) 午前 6:23
ZiZi
えっと
静岡県御殿場市御殿場線風景
2008/8/26(火) 午前 8:40
顔アイコンまるどん
日本一の富士の山?
2008/8/26(火) 午前 9:01
ぼうず
えぇ~っと・・・・・

あまり行ったことないから分かりません^^;
2008/8/26(火) 午前 9:30
顔アイコンperth
PEKOさんの近所?
2008/8/26(火) 午後 7:29
顔アイコンれっど
富士山の近く^^
2008/8/26(火) 午後 8:24
PEKO
ロクパパさん、とっしぃさん、クマ☆ちゃんさん、じじさん、まるどんさん、ぼうずさん、パースさん、れっどさん…♪
さっそくの推理コメ、ありがとうございました。
正解ですが、この記事をファン限定にさせていただき、正解を追記いたしますので少々お待ちくださいませm(__)m
お暇があったら覗いてみてくださいね~(^_^*)/~
2008/8/27(水) 午前 7:11
(^^)ノ~内緒
携帯からこんにちは♪
PEKOさんの所から私の所に来てくれた(ポチしてくれた)
くまちゃん(28歳独身・三重県在住)と明日デートです
難波で晩ご飯食べます^^
久しぶりのデート、綺麗にして(笑)行ってきますね^^
2008/8/27(水) 午前 11:39
顔アイコン金太郎
静岡は静岡なんでしょうが・・・う~ん。わかりません。
自転車からの撮影、なんてことはないですよね(^^
2008/8/30(土) 午後 0:02
PEKO
金太郎さま。
自転車は、坂が多いので乗りません。。。
歳ですし^^;
2008/8/31(日) 午前 3:02
顔アイコンれっど
うふ♪ 大当たり~^^v
2008/8/31(日) 午前 10:25
顔アイコンPEKO
れっどさま。
すご~い♡ありがとう^^
まさしく大正解でした!
2008/9/2(火) 午後 4:59