のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

期間限定の・・・(SAKURA floating candle)

桜前線、北上中。

さくら、咲きはじめましたね。

うきうき♡



娘からプチプレゼント。

私の好きそうなもの、お店で見かけると買ってくる。

家計、やりくり大変なはずなのに。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101000950.jpg
                SAKURA floating candle

もったいなくて使えない。

トレーに乗せ水に浮かべるタイプです。

そのまま飾って置くだけでもかわいい。

(もう、無駄遣い、いいからね。)




・・・といいながらも、うれしいんだ(uu*)



(ありがとう、娘よ。)


そして、本音がぽろり


(でも、また素敵なの見つけたらお願いね(*^m^*)・・・)




                
イメージ 1









いつも美味しいコーヒーを楽しませてくれるブロガー、ノリダーさんに

沖縄のおみやげと、コーヒー、入りました♡

また、おじゃまします(*^m^*)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/V/VirginMaryLongs/20010101/20010101001000.jpg