のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

3周年記念日.。.:*・゜☆

 
 
 
 
 
    気付いたらブログ開設3周年でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2007年 9月21日
 
 
ある日、勢いで・・・
本当に勢いで 飛びこんでしまった世界です。
 
「 ブログ、やってみる
 
おもしろそうだから。 」
 
 
 
ちょうど、家庭の事情で仕事を長期休業することになり
それでもいつかは復帰せねば!
との思いから
イヤになってしまわないように、と
仕事へのモチベーションを高めるために
はじめたブログ。
 
でも実際、私の仕事はブランクが開けば開くほど
感覚が鈍くなっていくような仕事。
(もともとボヤヤ~ンとした人間ですし)
 
結局退職。
 
 
でも今、思うの。
それでも楽しかったなって。
 
いい勉強をさせてもらった。
こんな私でも必要とされていたことが
うれしい退職だった。
 
 
仕事復帰のためのブログだったけど
ある時から一変。
 
自分の生きている証になれば!に変わった。
日常のふとしたあれこれを
自分の好き勝手に
時に オブラートに包みながら・・・書いていく。
 
自己満足の世界を満喫しよう!と。
 
 
そこで知り合った方たち、
今振り返ると
ひとりひとりが大切な大切な人たち。
全員の名前をここに書きたいくらい!
 
 
 
なんて不思議で優しい関係!?
そんな方たち、ひとりひとりに
お礼を言いたい。
 
心から・・・
 
ありがとうございます*(感´∀`激)*
 
 
今日から4年目に突入します。
こんな私ですが・・・
どうか
仲良くしてやってください。
 
 
 
「のほほ~んpekoのブログ♪」
 
これからも よろしく!!
 
 
(今日は久々に夜更かしpekoでした)