のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

秋のイベント

赤勝て白勝て!
 
イメージ 1
いい天気でよかったね。
 
 
大玉転がしで
一緒に転がしてた子に置いていかれちゃって
ブ~ンって
飛行機になっておいかけてったね(笑)
 
 
リレーではぬかされちゃったけど・・・
 
でも がんばったとおもうよ。
 
 
よーいどん!
のピストル、こわくてビビって
 
よく、うちでブロックでバスター作って ばん!ばん!カゲキに遊んでるくせに
おかしいね。
 
 
リズムでは
一番真剣に じょうずにおどっているように見えましたよ。
感動しちゃいました。
。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
 
 
でもって・・・
夕食でご褒美あげました。
 
ふたりが大好きな
ケロロギロロ(今頃ブーム!?)のライスプレート!
 
イメージ 2
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
 
 
 
寝坊したために間に合わなかった
キャラ弁のリベンジでしたが
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
 
またリベンジ、必要ってか~?
 
気持ちこもってるんだから許してね
(p´I `;*)
 
 
 
 
 
5さいのN、3さいのK
 
 
私の恋人たち♡
 
 
 
 
次のイベントは
 
 
七五三。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4