のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

理想の財布

 
二日にわたり
ショップめぐりをしました。
 
私のではない(おっとの)
理想のお財布探し。
 
【二つ折り】
【小銭入れなし】
【カード入れが折り目の中心に向かって並んでる】
 
 
ショップの店員さん曰く
日本では
小銭入れが付いている方が売れるらしい。
 
どこにもない・・・ない・・・
 
5、6ヵ所めで
PORTER のがやや理想に近く
かなり妥協してたようだけど
 
決めました。
 
 
彼に、お財布は
こっそりプレゼントできません。
 
すご~くこだわってるから(;´・`)
 
わたしなんて
ちょっと高そうでCute♡なら
 どんなのでも
喜んじゃうよ♪ 
 
(´ε`* )
(できれば素敵なのをちょうだいね)
 
 
 
 
イメージ 1
私の元上司が毎年送ってくれます。
 
梨ってみずみずしくて
大好きだぁ♪
 
これもおいしかった♡
イメージ 2
 
10月
 
 
月めくりカレンダーも
 
 
 
あと3枚だね・・・
 
 
イメージ 3
イメージ 4