のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

恥ずかしい・・・♡

イメージ 1
   ♡エコバッグでエコアクション♡
おサルの親子がやってきた♪






WBC、日本が世界一になりましたね!!

おめでたいことですね~(ノ^o^)ノ♪




イチロー選手はやっぱりカッコいいですね。






今夜は、祝杯をあげる人、多いんだろうなあ・・・♡




♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡




私、今気付きました。










侍ジャパン・・・・・・・・・なんですね。


いろんな方のWBCの記事のコメントで


侍ニッポン・・・・・・・・・って書いてました(*;゚;ж;゚;*)ブッ







恥ずかしい( ̄▽ ̄;)


野球オンチ!ってことを堂々とカミングアウトしてしまったわ。







(また、夫に「お前はしゃべるな!」って怒られる(*≧m≦*))




♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡