のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

花よりダンゴ・・・♡

イメージ 7
♡難しいことは分からなくてもできることから♡
                       ♡ストップ!地球温暖化
新芽が出てきたよ~♪キャー可愛い♪

ブログで植樹活動に参加しています(*^m^*)

このPEKO苗が、大人の木に成長したら 一本の植樹ができます。
ほんの小さなエコ活動・・・。



私、美しいものより、美味しいものの魅力に勝てな・・・くはないです(*´艸`)

イメージ 1

                 フジザクラの花がチラホラ咲き出した♡



昨日は、以前キット、サクラ咲くよの応援レターを送った、さくらちゃんの合格お祝いランチに・・・。
その帰り、噴水のある公園へ。


イメージ 2



休日はイベントが多くて混んでます。
ぽっかぽかの平日は穴場!
イメージ 3



お弁当持ってきてもよかったかな。
イメージ 4



ソメイヨシノの開花も、この暖かさで秒読み??

イメージ 5

          10円まんじゅう(小まんじゅう 徳次郎)
      
これからの時間、私はとりあえず・・・
花よりおまんじゅう♪(*≧m≦*)



花よりゴルフ♪のあなたも、花よりWBC♪のあなたも
花よりビール♪のあなたも・・・


是非是非、みんなでお花見に行きましょう~~~(ノ^o^)ノ♪ ♫



イメージ 6