のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

「ごっくん馬路村」 いかが?・・・

珍しいものが手に入りました。

・・・といっても、結構 有名だったんだー。

知らなかったです。


これ、ネーミングが変わってるでしょ。




「ごっくん馬路村」(ごっくんうまじむら)
イメージ 1

四国は高知の、馬路村の名産品だそうです。


ゆずとハチミツのジュース。

さっぱりゆずの風味、あっさりした口当たりが特徴です。

温めてもいい感じ♪



送られてきて、ちょっと、調べようとして「ごっくん」とだけ入力したら

えらいことになった・・・〓■●_~□○0

      ↑
(えらいことってなんぞや??)キャッ!ポッ!



みなさま、もし、検索する方がいたら「ごっくん」だけでなく、「ごっくん馬路村」

と、入力してね(*≧m≦*)




なにはともあれ、地域の珍しい地場産品がいただけるとうれしいものです。


イメージ 2




まだまだ、受付中です。

               by ペコ




♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡



ボーナス入ったから、って、娘のおみやげ・・・



さっそくいただきましたわ(*^m^*)

イメージ 3

私は梅酒を!
               
酔っ払ってませんよ♪
            まだまだ、夜はこれから・・・・・




イメージ 4