のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

完熟トマトゼリー、届く♪

はっきり覚えてないの。

夏も終わりの特番だったと思うのだけど・・・


お土産ランキングで第一位になったんです、これ。


ちょうど、頂きものをした方へのお返しに、とすぐに注文したのだけど

注文を受けても年内の配送は無理!との返事でガックシ・・・(TдT)

でも、それでもいいから・・・と、その方の分と我が家の分を注文したのが

9月も終わりに近いある日でした。



その幻の完熟トマトゼリーが、なんと!

3ヵ月後の、先日のクリスマスに届いたんです。


(送り先の先方さんへもクリスマスに届いたようで、大反響でした。)




さっそく、家族でいただきました♪


お~~トマト丸ごと入ってる~! 



そのゼリーの気になるお味は・・・



え?これ、トマトなの? なんだろう・・・この感じ♡ まるで桃みたい♡


トロケる食感♪


なんとなく懐かしい、大地と太陽の恵みの甘さが 口いっぱいに広がりました。




以上・・・


今年中に書き留めておきたかった2008年を締めくくる

大ヒット♪おやつレポートでした(^ε^*)


岡山の方ならすぐ手に入るのかしら・・・
だとしたら、羨ましいなー♡・・・なーんて思ったりして^^


イメージ 2