のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ほぐしテトラ・・・

イメージ 1

ゴルフの、ティアップじゃありません。






ほぐしテトラ・・・って言います。

肩こり解消グッズです。






イメージ 2

無印良品の商品です。





私、肩こりがひどいの。

みなさんは、大丈夫?



目も疲れやすくて・・・


PCやってると 特に。




これ、見つけた時は即買いです♪

ネーミングも形も魅力的^^

第一に無印良品、大のお気に入りですから。





丸い先端2点、3点の指圧が超キモチいい。

1点使いでも、服の上から 5センチくらいの幅を行ったり来たり す~りすり!



てこの原理だから、かる~くね!



お風呂の中で背中とバスタブの壁で挟んで ぐ~いぐい!


肩こりは暖めるといいのですよね。

ぽかぽかもみもみの相乗効果。






無印に欲しい物があって 行きました。


そして、余計なものも買ってきた・・・。


キーケース(フェルト)と、いちご・ローズ&フリージアざくろのフレグランスキャンドル。
イメージ 3






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




スターバックスの本日のコーヒーと、キャンドルケーキですよ~。
イメージ 4



すっかり、クリスマスバージョンでした.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆