のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ブログ散歩♪その3

イメージ 1

私は、お気楽な主婦、兼 キャディです。



ただ今、主婦業をメインにキャディは休業中です。
とても忙しい時期ですので ゴルフ場には大変申し訳ないと思っています。



でも、このまま、主婦業一筋に・・・とも考えちゃっています。


家族から、老け込んじゃうから続けて!
           とか、
ゴルフをやらなくなっちゃうから・・・やめるな!とか言われています。



ゴルフをやらなくなることは、ぜったいありません。
今、ゴルフがうまくなりたくてたまらないのですから・・・!
キャディをやっていなくてもゴルフはできるじゃない。



専業主婦になっても、決して、老け込みませんよ。
適度に体は鍛えています。
美容にもライフスタイル改善にもアンテナびんびん!張ってます。。。





(だから、みんな、見守ってて!!)





(私、みんなのお世話することが、すごーく幸せなの~)






今、家のリフォームを少々やっています。
18年目の我が家は、ちょっぴりお疲れモード×××なので。


職人さんへのお茶だしとかで家にいられるので ブログ散歩♪し放題♪

それはそれで、楽しい。
               *
               *
               *
               *     
               *
でも、キャディに未練・・・あるんですね。

仲間も待っててくれているし・・・。


こうやって、キャディになりきってルールの記事、一生懸命書いてる私もここにいるんです。




これからのこと、焦らず、お気楽に・・・考えます。