のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

み~んなが気持ちいいゴルフしましょ!

イメージ 1

他のプレーヤーさんの邪魔になるような事はエチケット違反ですよ~。
気をつけましょうね!!
打とうとしている方の真後ろやすぐそばに立ったり、他の人とまわりでおしゃべりをした
り・・・、動いて音を立てたり・・・。
どんなスポーツでもそうですが、ゴルフは一発勝負!の世界です。
精神を集中させ、一球に全力を注ぎます。。。
そんなとき、まわりのおしゃべり、笑い声などが騒がしかったら・・・気が散ります~。
(で、ミスショット!!)
最悪っ!!
シーズン中は特に スタート地点(ティグラウンド付近)は他の組の方たちもいたりしてなにかと騒がしかったり・・・します。
ひとりひとりが その場の空気を読みましょうね~~!
ゴルフ場のイメージダウンにもつながってしまう可能性が・・・。
みなさん!  あ~ 楽しかった~! と、帰りましょう!!