のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

A→B 次はC!?

イメージ 3
 
 
 
*ほっ としました*
 
 
新年早々インフルエンザA型にかかった
恋人N(5歳)
先週一週間はB型に・・・
 
可愛い恋人のためだもの
ママの代わりに
お世話、がんばっちゃいましたよ。
幸いにも
恋人K(3歳)に移らなくてよかった。
 
 
40度の熱の中で
タミフルの副作用?
譫妄?
いきなり訳のわからないことを言いだしたり
ちょっと焦っちゃいましたよ。
 
 
イメージ 1
 
 
今日から無事登園
 
やっとほっとしました。
 
元気過ぎて
たまにママに
「ちょっと気絶させたくなる」
なんて
ジョークにしても
ひどいこと言われてるふたりだけど
 
 
元気がいちばんだよ~
 
 
お医者さんにB型の診断を受けて
AやらBやら
なんのこっちゃ・・・と思ってるんでしょうね、
Nが
「ぼく、明日はC」
 
やめてよね、もうこりごりでしょ
 
 
イメージ 2
 
4月になれば年長さんと年少さん
 
 
嬉しい春だね。
 
 
元気でいようね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5