のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

若くないのよ

全治3週間!?
 
 
股間の筋を痛めてしまいました 
 
そこは
忘れもしない
3年前の大恥ぶろごるでびゅーの地・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nxqdh055/29378713.html

その時の記事
 
れっどさん、mikiさん、fujiさんに
大変ご迷惑をかけたけど
楽しい思い出のたくさん詰まったあの場所です。
 
 
その思い出のゴルフ場に
喜び勇んで行ってまいりましたのですが・・・
 
 
さいごのさいごの 通称「田子の浦」というホールで
ぐきっ!
っと やってしまいました
 
 
  
多彩なアンジュレーションコースと銘打ったゴルフ場、
凸凹フェアウェイを
勢いよく突っ切ろうと移動中の失態でした。
段差で思い切り足を踏み外す、みたいな・・・
 
左足が脱臼したか?と思うくらいの衝撃で
しばし のたうちまわりました 
 
でも
サッカーの試合中に 接触した選手が
転がりのたうちまわっているのを見て 心配してたら
しばらくしてその選手が
立ちあがってちょっと痛そうだけどフツーに走ってる・・・
(例えがまわりくどい)
 
 
そんな光景のように
私もそのあと痛みも多少和らいできたので
脱臼や骨折は大丈夫だったかな、と
最終ホールはなんとか回り切りました。
 
おお、若いぞ私!
と思いちょっとうれしくて帰宅したのだけれど 
何日たっても
痛みが抜けない。
やっぱり無理できない歳なのね。
場所が場所なだけに電気治療も恥ずかしいし
冷シップもできないデリケートな位置、
なので 
血行を良くする工夫のみしています。
お股(きわどいところ)に
カイロを貼ってると とても調子いいので
当分カイロのお世話になりたいと思います。
18日が次のラウンド予定なので 
それまでに痛み、取れてるといいんだけど。
 
イメージ 1
 
そろそろ
コートを脱ぐ季節ですが
 
ほっカイロでぬくぬくいたします。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3