のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

アサヒドライゼロ(2/21新発売)

飲みたいけど飲めない日
飲んではいけない日がある。
でも
喉がビールを待っている。
 
呑んベ―の人でもそんな時が必ずある。
 
 
私は呑んベ―じゃないけど
ちょくちょくそんな日があって
ついがまんしていた。
我が家に遊びに来るDちゃん(ムコ)もそのひとり。
 
 
でも、ビールテイストのノンアルコールが
ぞくぞく登場してきて
今では冷蔵庫の必需品。
 
今回、我が家のお気に入りビール、
出た!
 
アサヒドライゼロ
イメージ 1
ちょっとスーパードライとパッケージが似てる!?
ノンアルコール
と赤い字で書かれているから
よく見ればわかるけど。
 
味は・・・
 
ちょっと美味しいかも!
 
辛口スーパードライ・・・とまではいかないけれど
さっぱり
のどごしがドライ!
 
早速 味見をしてみて
ノンアルコールの
次回からの買い置きはこれに決めた。
イメージ 2
いい泡立ち
 
 
 
グラスに注ぐと間違えちゃうかもね。
缶のまま飲んだ方がいいかな。
これは夫が呑んだスーパードライ
イメージ 3
そっくり!
 
 
呑む時はもちろん
買う時も間違えないようにしなくちゃね
 
 
 
ちなみに
TVCMは石川遼君です。
 
 
 
 
(モニター参加)