のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

自分チョコ(小悪魔ショコラ)

 
チョコレート好きの私
買い物行くと必ずカゴにしのばす。
コンビニのチョココーナーは
一応チェックする習慣。
ところが
バレンタインデー近くになると
気分が下がる
 
こんなに好きなチョコ、
なんで人にあげなくちゃならないの?
って思いで
 
 
 
結局
配りましたけど
案外適当で皆さんごめんなさい
 
夫には
スーパーで買った
Bacchus と
ちなみにnako(娘)からは
手作りチョコクッキーでした
 
 
そんな私が
自分チョコ、忘れるわけがない。
160円のシェリエドルチェ。
「小悪魔ショコラ」
うきうき
 
 
イメージ 1
(サークルkサンクス)
ひとりでこっそり2個も食べた
 
とろ~り生チョコとプリン
ラズベリー一粒入り
 
 
また買ってこよう♪
(案外安上がりなチョコ好き主婦
 
 
 
 
 
イメージ 2