のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

初叫び

イメージ 1
 
2月も中旬にして
2012初ラウンド
 
先月の予定が
私のインフルエンザで流れてしまい
ほぼ
2か月ぶりのチャレンジでした。
 
 
 
 
どばっ(汗)
 
 
練習ゼロに等しい
「ゴルフを舐め腐った」結果が出ました。
(辛口夫曰く)
 
同伴者どんビキの
5空振り・・・
 
 
そして
 
 
6度目にチョロる・・・
 
  
 
ダメダメじゃん!私!
抹殺!
封印っ!
消えてしまいたい!
 
ばかやろ~~!自分!
 
 
 
初叫び・・・
 
 
   
 
最初からこんなのだったので
あとはどんなのが来ようと
私はあまり
動じませんでしたが
 
 
 
夫はさぞかし
一日
ハラハラヒヤヒヤしていたことでしょう。
 
 
 
ごめんね、
次は頑張るね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2