のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

おバカな1時間

待ち合わせ場所に現れない人を
どれくらいの時間待てるか・・・
 
私は1時間
 
 
私は今日
その人を1時間待ちました。
 
待ち合わせ日を大幅に間違えていたと 気付かずに!
 
 
 
 
げっそり・・・
 
 
待ち合わせした彼女は
元キャデ仲間のW子
 
「着いてるよ~」
のメールにも
返事無し
2度電話したけど不通・・・
 
 
 
出れないはずです、彼女はそのころ
仕事でフェアウェィを闊歩していたのですから。
 
 
余りにも不可解で
W子、途中で事故にあったか?
とも思った。
もしや携帯が壊れてるのか?と
夫に電話してみた・・・
通じた。
 
「おまえらあほか!」
と言われてしまった…ヤブヘビ
以前、急いで帰宅しようとして高速を逆方向に乗るような
アホコンビですから言われても仕方ない・・・
「日にち、間違えてるんじゃないか?」
 
その言葉にドキッとした。
 
 
それは今朝の事
「一日休みなんだ~ランチしない?」
と、W子からのメール・・・
 
 
私ったら
今日一日中暇だからランチ行こう、って解釈したっ!
 
一日・・・(って2/1のことだったのかい!)
 
 
 
W子のメールはいつも超簡潔メールだったんだっけ・・・
気付くのが遅かったよ
 
 
ラウンド終了後のW子の慌てふためいた電話は
いわずもがな・・・
 
「ごめんね~~寒かったでしょ~~」
 
ってか、車の中で待ってましたからぬくぬくでしたけど。
 
 
 
帰宅後
自分の愚かさへのストレスで
 
 
イメージ 1
 
やけチョコ喰い、いたしました
 
(それにしても暇な私)