のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

チョコレートコスモス

 
せつなそうに
鳴いていました。
ぽかぽか
日中は小春日和でも
明け方や日暮れは
肌寒さを感じるようになってしまいました。
 
 
 
 
コスモスが
青空と秋風に似合う季節。
 
ふと見つけた
チョコレートコスモス」という花に
またまた
心、奪われてしまいました。
 
 
 
 
かなりぴんぼけ・・・(p´I `;*)
イメージ 1
チョコレートを思わせる香り(っ´ω`c)~❤
 
 
 
 
 
 
 
写真家「吉住志穂」さんの
素敵だったな。
 
 
 
 
 
 
 
デジイチ欲しい・・・)