のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

2日遅れの

今夜は久々
夜更かしPeko
どうしてもアップしたかったので
もう少し頑張る!
 
 
 
っていう絵本があります。
 
夜中にいつまでも起きているこどもを
 
おばけが
 
おばけの世界に連れてってしまうお話。
 
ちょっとこわいけど
 
こどもたちは
 
なぜかこの絵本、好きです。
 
 
 
 
 
余談からはじめちゃった・・・
 
それにしても
台風15号、
怖かった!
 
庭や周辺道路を
台風が木の枝やつるで
めちゃくちゃに汚していきました。
 
ご近所総出で
坂道を下る車や、
自転車の中学生たちが
滑ってこけないように
大掃除しました。
 
竹ぼうきの使い過ぎで
へとへとだったけど
何と・・・
午後から友人W子と
前から約束していた
薄暮ゴルフへ行きました。
周辺のゴルフ場は台風の影響でほとんどクローズ。
でも、W子、根性で電話しまくったらしく・・・
 
イメージ 1
 
もうすぐ試合なので
練習に余念がない。
相手がこんなへたっぴぃでいいんですか~?
といいたいところですが・・・
変にライバル意識もいらず
気を遣わなくていいらしい(p´I `;*)
 
(私のことはさておき)
W子にはとにかく頑張ってほしいです。
 
前回は新聞に載るほどの好成績
自信なくしかけてる感じだったけど
大丈夫!
リラックスして
自信持って挑んでほしいです。
 
 
 
これも長々余談でした。
 
どうしてもアップしておきたかったのは・・・
 
ぱんぱかぱ~ん!
 
祝 のほほ~んpekoのブログ♪ 4周年!
(控えめに)
 
 
 
覗きに来てくださる皆さますべてに・・・
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
これからもpekoの命続く限り(?)
思い出したらアップいたしますので
遊びに来てください。
 
よろしくね(ノ*´з')ノ♡
 
 
 
 
 
 
 
ふう・・・無事任務終了
 
おばけに連れて行かれたら嫌なので
 
ねます。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3