のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

なんだかいっぱいありがとうが言いたい日

 
このところ
やたらと忙しそうで
そのうえ不安なことがいっぱいあって
 
見ていてハラハラさせられどおしのnakoが
買ってきてくれました。
 
イメージ 1
ありがとう♪
プランターないので買ってこなくちゃ)
 
nakoは
明日からも さらに
過酷な日々が続きます。
 
 
大切なpekoの恋人ぬーいんぴ~んちっ!
そんなnako家のために
pekoは
今以上に奮起しますよっ!
まかしときっ!
 
 
 
 
 
あ、そうだ!
イメージ 2
夕飯、たまには駅弁で・・・と
 
私の腰を気遣ってか
会社の帰りに駅弁ぶら下げて
帰って来てくれたダンナ、ありがとう。
洗い物してくれたり
洗濯物干してくれたり・・・
ついでにこの場を借りて
 
ありがとう!
 
 
 
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
 
 
 
それから それから・・・
 
ブログもコメント欄隠したり
お伺いしても
読み逃げばっかりしてますが
覗きに来てくれたみなさん、
 
ありがとう!
 
 
ゴルフも誘ってくださってありがとう。
 
 
イメージ 3
(スタバ ソイストロベリーケーキ)
 
 
 
 
 
なんだか
い~っぱいありがとう.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆