のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

すべり症なの

 
なんとなく
フツーではないと思っていたけれど
土曜日あたりに急激に痛みだした
私の腰・・・
 
 
検査の結果
脊椎すべり症だったことが判明した・・・
 
しかもだいぶ前から
症状があったでしょ、と言われ
 
そーいえば
なんとなーく
痛かったような・・・
 
 
今は対症療法で様子見です。
 
 
今?
 
歩けないほどではないけど
痛いです。
 
 
すべり症・・・(笑)
 
 
お笑いごとではないかも。
 
 
 
 
 
でも、
おやつの話題は忘れない・・・(*´艸`)
 
 
イメージ 1
スタバ
VIA × キャラメル シフォンケーキ
 
 
 
恋人たちをダッコして階段ダッシュ
若さのバロメーターだったのに
 
今日は止めときます。
 
 
イメージ 2