のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

たなばた.。.:*・゜☆

 
 
イメージ 1
海です。
 
一応・・・(笑)
 
 
静かな海でした。
 
 
 
どうか突然
牙をむかないでね、
 
お願いします・・・
 
 
.。.:*・゜☆
 
 
 
恋人のNくんが元気に退院しました!
 
 
+.+゚d(´∀`*)
 
 
 
あさっては七夕.。.:*・゜☆
 
我が家には私の作った七夕飾り。
 
 
 
病院のプレイルームにも七夕飾りがありました。
 
Nは一足先に退院できたけど
おともだちみんなが
一日も早く退院できますように・・・
 
 
お願い事を書く短冊が
 
 
 
 
何枚あっても足りないです。
 
 
イメージ 3
 
.。.:*・゜☆