のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

6月*.゚・:*☆(今日はおやつなし)

 
 
 
イメージ 1
 
月です♪
 
 
いよいよ夏です
 
・・・が
今日はちょっと肌寒かったりして
調子狂っちゃいます
 
 
梅雨真っ只中ですものね
季節の変わり目
体調管理に気をつけましょう
 
 我が夫
節電対策もあり
昨日 初めて
ステテコをスーツ下に履いていきましたが
一日気温が上がらず逆に涼し過ぎたそうで
今日は履くのやめていました
 
へぇ~~
 
ステテコって そんなに涼しいのか・・・
 
たぶんできないと思いますので
ステテコで これから来る暑い夏を快適に
乗りきってもらいたいと思っています(笑)
(下半身だけ?)
 
 
 
イメージ 2
(富士本栖湖芝桜)
 
 
 
「ところで、ゴルフってどうやるんだっけ?・・・」
by pekoのつぶやき
 
 
 
pekoは
6月も のほほ~んと行きます♪