のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

みんなの輪

とうとう梅雨入りしちゃったわね・・・
しばらく鬱陶しい空模様が続くのね。
 
 
 
節電対策で
本格的な暑~い夏がやってくるのも不安ですが
梅雨は一日も早く通り過ぎてほしいです。
 
 
夫にステテコを買ってあげました。
スラックスの下に重ねて履いたらベタッとしなくて快適かな、
と思ったのだけど
派手な柄モノなので
気に入らないみたいです(笑)
 
女性にも人気あるみたいですね、
 
ステテコ。
 
 
イメージ 1
 
 
 
先日
nakoが大好きなショップへお伴(*´Д`)
 
私は特別ハマってるわけじゃないんだけど
 
売上金が
東日本大震災の支援金になります・・・
こんな言葉に弱くて
 
LUSH 「みんなの輪」
イメージ 2
ソープ
 
母もつい買ってしまいました(p´I `;*)
 
 
今夜はnakoからもらった
「ごめんねダーリン」
で入浴して
「真夜中のビジネスタイム」
でマッサージ。。。
 
 
 
.。.:*・゜☆
 
 
 
 
遅くなっちゃったよ。
節電、節電・・・
 
では、
 
おやすみなさい.。.:*・゜☆