のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

映画漬け

イメージ 4
(干し傘と藤の花びらがキレイ)
 
 
 
 
・・・漬け、ってほどでもないんだけど
最近
Peko地方に小さな映画館がOPENいたしまして
 
めっきりゴルフを誘ってくれなくなった(笑)友が
一緒に映画観よう観よう!と言ってきます(笑)
 
 
 
彼女と観たのは
かれこれ4作・・・?ん?5作?
来週も約束しています。
 
その間、
ダンナとも数回行っているので
何を誰と観たのか・・・
 
ヤバイ・・・ゴッチャゴチャニナッテル
 
よくぞ、こんな田舎に
OPENしてくれました(*´艸`)
ってことで
お得な1000円で
これからも通わせていただきます♪
 
 
 
*おやつtime*
イメージ 1
(燁もみじ 廣島)
 
 
 
 
 
 
 
どで~~~~ん
 
イメージ 2
ゆがんじゃった・・・
縮小失敗!
 
 
 
 
「GANTZ」
 
 
 
ではなく
 
 
 
「光る泥だんご」
(nako作)
 
 
 
 
 
懐かしい人、いるでしょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3