のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

Pekoの5月

イメージ 1
(モモイロタンポポ
 
 
 
5月です
 
 
GW 終わってしまいました
 
 
復興ボランティアに行かれる方たちの
ニュースを見て
感心だなぁ、と思い
行けない私は私なりに
多少でも募金や経済効果に協力しよう!
と 心に決めたGWでした
 
みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか♪
 
 
イメージ 2
(箱根園水族館のミズクラゲ)
 
 
 
こどもの日の恋人たちへ
トイザらス」にて・・・おねだり品のロボットをプレゼント
 
 
 
 
どさくさまぎれに
Pekoもゲット(*゚∀゚*)
 
 
家族に・・・引かれたけど
イメージ 3
(バービーset)
 
 
2799円
 
 
お洋服は 
この子たちの体系にもピッタシだしぃ♡
イメージ 4
(ジェニー)
 
 
 
 
 
ちょっと
ちょっと
 
 
ゴルフネタ、少なすぎやしませんかぁ~?
 
 
 
 
そんなこんなで
 
5月のPeKoも のんびりいきます
 
みなさまのところへも
のんびりおじゃまさせていただきます