のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

あったかラウンド

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祝!4本目 発芽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              
イメージ 2
 
今年に入って2ラウンドめです。
2月だというのに
ぽかぽか~~
 
お誕生月と翌月がプレー代無料の特典を利用できるということで
ゴルフ、してきた~♪
 
 
私じゃなく友達の特典だったけど
 
特典なしでも平日セルフって
お得だわね(*゚∀゚*)
(ちなみにランチ付きで 5500円)
 
 
イメージ 3
 
ゴルフ場って♪
大好きだぁ~♡
 
 
 
一緒に回ったのは当クラブのレディス会で
いつも必ず上位入賞者の女性3人。
(*´I`*)ハフ
 
私はちょろちょろ・・・
ひとりで赤ティからいっぱい打って
楽しんできましたよ。
黙々と・・・♪
(newアイアン、未だ遠し)
 
 
 
 
 
ダンナは月一の術後診察で仕事をお休みしていて
家で留守番(*≧m≦*)
私ばっかり楽しんじゃって。
 
「オレができないからって遠慮するな、誘われたらどんどん行け」
って言ってくれてるけど
そのあとの言葉が・・・
 
「オレのせいで上手くなれないって言われたくない」
 
(≡д≡)
 
 
私: そんなぁ・・・
期待に添えないよ、だから控えめにします!
 
 
 
と、言いつつ
 
 
来週は古巣rfccで回らせてもらってきます(^ε^*)
 
 
 
 
そんでもって・・・
来月と さ来月は私のお誕生月特典~(*´艸`)
 
 
 
 
 
イメージ 4
今日は全身筋肉痛です・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。