のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

たっぷり

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祝!やっと大人の樹
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
*旅人岬*
 
 
部屋に露天風呂のあるホテル
夕日と星と月と
海鮮のお料理が自慢の
小さなレストランホテルに泊まってきましたよ。
 
でも・・・でも・・・
 
この日は雨に雪。
 
絶景だったはずの夕日も
 
満天の星も
観れなかったのく(""0"")>
 
 
 
 
ところが、真夜中の露天風呂に奇跡が~~!
 
 
 
なんと・・・
 
 
 
お月さまが~~
 
 
 
 
 
 
顔を出してくれました~~っ!
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
お月さま・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
露天風呂は
貸切岩風呂と地中海風部屋露天と
計5回も入ってしまいました。
写真はこっそり・・・
イメージ 9
お料理もこっそり・・・だからボケてるしこれだけ・・・
イメージ 10
イメージ 2
深海魚ゲホのから揚げ他
 
 
 
 
 
た~~っぷり
 
 
 
 
 
温泉も
景色も
お料理も
 
 
 
満喫!
 
 
 
 
 
イチゴも
イメージ 3
30個は食べたよー♪
(あきひめ)
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
そんなこんなで
楽しく旅行♪
 
 
 
 
「ただいま~~♪おみやげだよ~~♪」
 
 
と いそいそ帰ったら
 
 
 
 
娘がっ
 
 
 
 
 
 
インフルエンザで瀕死~?!
 
 
 
 
なぬ~?!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
 
 
 
 
 
これよりまた
様子を見に行ってまいります。
 
どーか他のみんなに移りませんように・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
❤みなさんのところにチョコ配付(笑)順次しています❤
~遅過ぎますがゆるしてくだちゃい~