のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

へん~しんっ!失敗

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮面ライダーじゃないのよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペコは超久しぶりにパーマをかけてきました。
 
エレガントに変身するべく
ふんわりロングカ~リ~ヘアになりたくて・・・
 
 
 
でも、おかしい(-д-;)
風に揺れるようなふんわりカ~リ~なヘアとは違うぞ・・・
 
 
エレガントとは程遠い。
 
 
髪質が固いんだわ、短めだし。
 
川* ̄_ゝ ̄*川
 
 
イメージ通りにはいかないものね(涙)
 
 
 
 
ヘッドスパをしてもらった。
 
いつも行くサロンでは2度目。
白檀のかほり.。.:*・゜☆  に包まれて
 
まるで水仙畑に寝ているみたい・・・♡
 
 
う~っとりしちゃって
 気付いたら涙がでていました。
 
 
ハーブティまでフルコース♪
 
前回はスパ途中、トイレをがまんしてて癒され感が半減(x_x)
(教訓:トイレは我慢するな)
 
 
今回は身も心も癒されました~.。.:*・゜☆ 
 
 
 
イメージ 2
 
 
変身といえば・・・
 
ついにわたくし、フィットネス水着を購入(´(・・)`)
 
以前ロクパパのご助言にもありましたが
リハの一環として
 
夫婦で水中ウォーキングやりはじめました♪
 
 
でも、やっぱり
泳いでみたい衝動に駆られ(^ε^*)
 
 
必殺!顔付けない平泳ぎ~~っ!
 
 
25メートル制覇~~っ!
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
傍から見てたら
まるで
溺れてるみたいだったらしいΣ(゚Д゚ノ)ノ
 
 
 
 
 
(教訓:マーメイドに変身しようなんて思うな)
 
 
 
 
 
=フィットネス水着画像掲載は違反行為になると困るので省きます=