のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

真冬のプールサイドは暑いっ!

イメージ 1  
 
 
 
 
 
 
 
 
私は水着になれなかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
しかたないんです、
この日は・・・
 
 
イメージ 2
でも、もったいなかったな。
休日なのに
ガ~ラガラでした。
 
やっぱり、木枯らしの吹く日に
プールへ行こう、なんて人はそうそういないのね。
ざっと数えて13人ほどのスィマーさんたち。
 
そのうちの5~6人の方は
夫と同じ水中歩行のレーンでした。
 
そう・・・
我が夫君のリハビリのお伴で
我が家から車で10分ほどのプールへ行ったの。
 
でもね、プールサイドは
暑~い!
 
 
まるで南国でしたよぉ
 
 
 
私も・・・
 
 
 
次回こそマーメイド(中年の)
 
 
 
(ひとりで言ってなさい
 
 
 
 
 
夫は
もうひと踏ん張り・・・
 
なかなか厳しい術後です。
 
 
がんばれ!
 
ダンナ!
 
戦えっ!
 
ダンナっ!
 
 
 
 
イメージ 4
 
(いきなり何?)
 
これは、夫が家でのリハの時
(暇で)作った
ガンプラ・・・
(まめちゃん、凧ちゃん、見て見て)
 
 
日の目を見せてあげないとね(^ε^*)
 
 
そういえば
巨大なガンダム、どこかにありましたね。
いつか移動中、通りすがりに見えたので
写真に撮ろうとしたら・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
・・・。
 
 
シャッターが間に合わなかっだ;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ