のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

3時のおやつ、入ります!

イメージ 1
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田舎から街に買い物に出かけてきましたペコです、こんにちは♪
 
 
 
 
 
 
 
nako親子のお付き合いで
月に一度の街へのおでかけ、してきました。
 
 
イメージ 2
 
本来の目的はウィンドウショッピング・・・
ではないのだけどね。
 
 
お久しぶりに
ショッピングモールで
アロマの世界にどっぷり
 
アイテムをいくつかgetしてきましたよ。
 
 
イメージ 3
みつばちマーチ(ソープ)
月の粉(ラメ入りマッサージバー)
星の粉(ラメ入りマッサージバー)
3時のおやつ(バブルバー)
                 by LUSH
 
 
それで、その夜は早速
「3時のおやつ」を堪能!
(写真右)
 
まるでチョコレートのおふろ・・・
 
 
 
nakoときたら、バブルバーだけでもゴッソリ買っていましたよ。
一個500円以上もするので
ペコは月一の贅沢、くらいでっごっそさん!です。
 
 
スキン、ヘアケアは
以前からの愛用があるのでパスだけど
 
量り売りのソープは
つい・・・
 
 
だって・・・
 
 
イメージ 4
あまりにも
おいしそぉ~~だったから(*^m^*)
 
 
 
(注:石けんですから^^;)
 
 
 
さて・・・
 
 
正真正銘の3時のおやつ。
 
 
もうすぐ恋人たちをお迎えに行くので
 
帰って来てからいっしょに
干し芋でもいただきます (*≧m≦*)ププ
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
(スタバのマカロンはあと2個残ってますよ~)