のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

相棒、お好き?

 
 
 
 
 
 
 
おこたで食べるみかん、お好き?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
なんだか、初体験のしっとり感でしたよ。↑
 
 
この時期いただきもののお菓子三昧ってお宅、多いのでは。
我が家、結局私が主に食べるので
うれしい悲鳴・・・(´(・・)`)
 
 
 
 
にしても・・・
 
 
さぶい!
 
 
 
 
 
 
先週、「相棒 -劇場版Ⅱ-」
やっと観てきました。
 
 
 
これは夫が絶対観たい映画で
嫌がらずに私と行ってくれる
貴重な作品。
 
 
 
チケット売り場でいただく
ポストカード・・・
 
 
 
えっ?
 
 
 
って感じのものですが
 
 
 
 上映中
 
 
 クライマックスで
 
 
えっ?
 
 
 
これ以上書くとネタばれになるので
やめます。
(何にも書いてないじゃん!)
 
 
 
 
 
 
 
水谷さんとミッチーはいい感じでした。(←単純にミーハーなわたし)
でも夫、
 
 
 
「これから先、右京さんに何をさせようってんだ!?」
 
 
 
 
 
マジに右京さんの行く末を案じてましたよ。(←単純に相棒フリ―ク)
 
 
(p´I `;*)
 
 
相棒ファンの方、必見です。
 
 
太鼓判!