のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

❤ちゅ~にゅ~

 
 
 
 
 
遊びに来てくださる皆さまに・・・心をこめて
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゅ~にゅ~
 
 
 
 
 
優しいコメントいつもありがとう・・・
 
 
 
2011年の幕開けから
10日以上も経っちゃった!
 
早いわっ
 
 
いろいろあって今日やっと
100%ぼやや~んとできたような気がします。
 
そんでもってこの時間・・・!?
 
のんびりし過ぎたよォ~
 
 
3時間も死んだようにおこたで寝ちゃったりしましたよ。
 
 
イメージ 1
 
今日のおやつ
 
グーテ・デ・ロワ ホワイト&プレミアム
1番下のは・・・
 
イメージ 2
 
マグネット(*≧m≦*)
 
 
 
なんかさ~
すごく寒いね!
 
夫に言うと
「冬だからしかたねーべー」
 
と言われる。(-д-;)
 
 
ところでその夫、
足首が良くなったと思ったら膝痛に来てしまい
 
ゴルフはもう少しおあずけです。
 
 
イメージ 3
fgc
 
そんな中、初ラウンド、行ってきましたよォ(私だけ)
 
 
一日も早く
夫と足慣らしできることを祈って・・・
いちお~気を使って行ってきました。
 
でも、スンごく楽しかったぁ~♪
いっぱい打ったぁ!
 
 
(いいのいいの!楽しければ何回打ったって) ←誰か言って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
夫には
今は寒過ぎるから休むのにちょうどいいよ!
とか何とか慰めながら・・・
 
 
ちょっと長引いちゃってるけど
 
元気出して もう少しリハビリ
頑張ってもらいます。